『最強コミュニケーション営業』 長岡 徹

『最強コミュニケーション営業』 長岡 徹

注目度:注目度 0.710.71

スケジュール
2017130() 15:0017:00 終了しました
Webサイト
◆セミナー概要

あなたは間違った営業をしています。

自社の商品を一生懸命に説明する姿、

ノルマを達成することで頭がいっぱいになり、押し売りのような感じになってしまったり。

それではいつまでたっても営業成績はあがらないだけです。

そんなあなたのもっと営業を楽にしたい!今よりも売り上げを上げたい!

そんな思いに一役かうのがこのセミナーです!



◆セミナー詳細

1)新入社員の通り門ともいわれることもある「営業」

  しかし多くの人が苦手にしていることも事実です。

  それはなぜでしょうか?その原因を明らかにしていきます。

2)やってはいけない営業とは

  典型的にやってはいけない営業というものが存在します。
  しかしこれはあまり知られていません。

  その存在を知らずに営業しているということは自ら首を絞めていることになります。

  そのやってはいけない営業とは…

3)営業初心者でもたったの3月でトップセールスマンになれる秘訣とは?

  ある方法を利用することで営業初心者のあなたでもたったの3ヶ月で
  トップセールスマンになれるとしたら知りたくないですか?

  本セミナーでは営業初心者のあなたにも明日から使える営業の極意をお伝えいたします!

4)あなたがトップセールスマンになる魔法のフレーズを大公開!

  あなたがトップセールスマンになるためには使うべき言葉とフレーズが存在します。

  その秘密を余すことなく大公開いたします!



■こんな方におすすめ
・売れる営業マンになりたい方
・今すでに営業をやっている方
・これから営業活動をやる方
・部下や社員の営業を伸ばしたいとお考えの方


■期待効果
・売れる営業マンになれます
・営業活動に関しての苦手意識がなくなります

本イベント提供者

株式会社ライブクリエイト
我々ライブクリエイトは、『社会』『人』『創造』の観点から
人々に、刺激と感動、学びを与えること

を理念とし、この役割を果たすため、常に高い志と使命感を持ち、果敢に挑戦し続けます。

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR