好きな女性から選ばれ続ける男になれる20代モテたい男性のためのコミュニケーションセミナー 川瀨 翔

好きな女性から選ばれ続ける男になれる20代モテたい男性のためのコミュニケーションセミナー 川...

注目度:注目度 0.660.66

スケジュール
2017210() 13:0015:00 終了しました
Webサイト
◆セミナー概要

【参加条件・資格】男性限定≪女性にモテたい方≫≪今いるパートナーとより親密になりたい方≫

『女性にモテる男は人として魅力的?』そう思った事はありませんか?
事実、女性の考え方、脳の仕組みを理解すれば男性に対する目配り、気配りもおのずと見えてくるようになります。
そのスキルはあなたのビジネスにおいてもプライベートの人間関係においても役立つものになります!!


◆セミナー詳細

ちょっとでも今より女性にモテたい!! 今いるパートナーともっと絆を深めたい!!!
元歌舞伎町No.1ホストが超実践、論理的に女性と男性の違い、コミュニケーション能力の向上、女性との会話が全くダメな人でも楽しく女性と会話ができモテるようになる方法

女性は基本的にコミュニケーションを取りながら頭の中を整理している生き物です。
一方男性は、コミュニケーションを問題解決のためにするので答えが自分の中で出るまでは口に出そうとしない生き物です。
コミュニケーション一つとっても男性と女性では大きく考え方が違います。
その違いを理解し、そして一番重要なのが女性をいい意味で操るということです。

そして今の自分の現状をしっかりと認識しそこから向上していくことが大切です。
コミュニケーションは才能ではなくスキルです!!
しっかりと練習すれば誰でもうまくなります。



■こんな方におすすめ
【参加対象、条件】
◇男性(既婚、未婚問わず)
◇女性にモテたい人間関係をより良いものにしたい方
◇女性の扱いを通してコミュニケーション能力を高めたい方
◇パートナーがいる方

■期待効果
~セミナー参加者の声~
◎女性の扱い方、考え方がよくわかり女性との会話が苦手な僕でも女性を楽しませる会話ができるようになりました。
◎自分がどんな話し方をしてどういう風にみられているかがわかってよかった。
◎コミュニケーションスキルは向上する!どんどん高めたいと思った。

本イベント提供者

株式会社ライブクリエイト
我々ライブクリエイトは、『社会』『人』『創造』の観点から
人々に、刺激と感動、学びを与えること

を理念とし、この役割を果たすため、常に高い志と使命感を持ち、果敢に挑戦し続けます。

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR