★☆日曜開催☆★『アユカワタカヲ流投資成功バイブル!!~ver.2017~』

★☆日曜開催☆★『アユカワタカヲ流投資成功バイブル!!~ver.2017~』

注目度:注目度 0.770.77

スケジュール
2017226() 13:0015:30 終了しました
場所・住所
東京国際フォーラムG407号室  東京都 千代田区 丸の内三丁目5
Webサイト
第1部:『不動産投資成功のカギを握る業界の噂2017』アユカワタカヲ氏登壇!

サラリーマンの皆さんは、自分の生涯年収がどの位になるか、
考えたことがあるでしょうか?
普通のサラリーマンだったアユカワ氏は、自分の資産を5倍、
6倍、10倍、あるいはそれ以上に増やすことに成功しました。
不動産は、他の投資術とは違って、同じものが二つとありません。
「あの不動産は儲かるよ、君も買ってみれば」とは言えないものです。
これから不動産投資をはじめる初心者の方にとって、
何からどうはじめればいいのかさっぱりわからない、
というのもしかたないことです。
今回のアユカワ氏の講演を聞いていただければ、
まだ不動産投資に自信のないあなたが、
「順番」「やり方」を学ぶことで、
不動産投資の第一歩を踏みだすきっかけにしていただけることでしょう。

日銀におけるマイナス金利導入、英国のEU離脱ショック、
米国大統領選におけるトランプショック。
様々な出来事があった2016年の金融マーケット。
2017年はどういった出来事が、マーケットを動かすのでしょうか?
そして、2017年に大きなパフォーマンスを見せるのはどの市場なんでしょうか?

2017年も始まったばかり!
昨年、うまくいった方もうまくいかなかった方も。
そして、まだ投資をされていない方も、
このセミナーできっと良いヒントが見つかるはずです。

是非、セミナー会場に足を運んでください!!



第2部:FX(くりっく365)・CXの注目通貨ペア・銘柄について詳しく解説!

セミナーの後半では、講師の方と弊社スタッフが注目している
FX(くりっく365)、CX(商品先物取引)の
通貨ペア・銘柄について一緒に考え、意見交換をします。
弊社スタッフから仕組みの説明や通貨ペア・銘柄のご紹介をさせていただき、
今後の見通しなどを講師の方と一緒に考えていきます。

まさに波乱続きの2016年、年初に株価の暴落、6月には
英国のEU離脱、11月の米国大統領選挙ではトランプ氏の勝利・・・

株式市場・為替市場・商品市場が大きく動いた2016年
2017年にチャンスのある市場は?銘柄は?

どのマーケットにもチャンスはあります。
どこにそのチャンスがあるかだけではなく
相場分析や取引の仕組み・リスクまで、
投資初心者の方にも分かりやすく解説させていただきます!

FXやCXをこれから始めてみようとお考えの方、是非ご参加ください。
きっとあなたのお役に立てると思います!

本イベント提供者

サンワード
商品先物取引
取引所為替証拠金取引(くりっく365)
金地金の販売

経済産業省20221205商第7号
農林水産省指令4新食第2087号
関東財務局長(金商)第2789号
日本証券業協会 会員番号:5023
日本商品先物取引協会会員
日本商品先物振興協会会員
一般社団法人金融先物取引業協会会員
日本商品委託者保護基金会員
(株)日本証券クリアリング機構(JSCC)清算参加者

周辺情報

地図を読み込み中です....

東京都千代田区 東京国際フォーラムG407号室



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR