角笛シルエット劇場 夏休み東京公演

角笛シルエット劇場 夏休み東京公演

注目度:注目度 0.260.26

スケジュール
2017722()24() 終了しました
Webサイト
2017年7月22日(土)・23日(日)・24日(月)の3日間、大手町の日経ホールにて開催いたします!!
小さいお子様にもわかりやすく楽しい、子どもたちの心に残るお話をお届けします!

影絵一筋に、今年で54年目を迎える劇団角笛の楽しい影絵人形劇です。

影絵というと、白黒の暗い絵をイメージする方も多いかもしれませんが、決してそんなことはありません!
豊かな色彩と物語に、お子様はもちろん、大人の方もきっと心を奪われると思います。

■今回の作品■

「ごんぎつね」 
兵十によせるいたずらぎつねのまごころは…
二人の心のふれあいを望みながら迎える意外な結末は哀しく切ないものですが、
最後に解り合えた感動はきっと子どもたちの心の中で温められることでしょう。

「赤ずきん」
童話でお馴染みの「赤ずきん」を軽快な音楽にのせて、テンポよくお届けいたします!
子どもたちは可愛く純真無垢な赤ずきんに自分の気持ちを重ね合わせ、
森の恐ろしいオオカミとの出会いにドキドキワクワクすることでしょう。

「つのぶえのうた」
みんなが知っているあの曲やこの曲♪
童謡メドレーに合わせて展開されるカラフルな影絵の世界をお楽しみください!


ご家族で、お友達と、お一人でも、お気軽に足を運んで頂ければと思います。


会場:大手町 日経ホール
日程:2017年7月22日(土)・23日(日)・24日(月)
上演作品:「ごんぎつね」、「赤ずきん」、「つのぶえのうた」

本イベント提供者

劇団角笛

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR