2/18「願いが叶うツールの使い方講座」~“頑張らない”が楽しみの人生を引き寄せる近道だった!?~

2/18「願いが叶うツールの使い方講座」~“頑張らない”が楽しみの人生を引き寄せる近道だった!?~

注目度:注目度 0.100.10

スケジュール
2017218() 11:0016:00 終了しました
場所・住所
神奈川県 川崎市宮前区 鷺沼四丁目1
Webサイト
~“頑張らない”が楽しみの人生を引き寄せる近道だった!?~
「願いが叶うツールの使い方講座」を開催します!

☆願いを叶え、思い通りの未来をつくるのは、
実はとってもシンプルな「ツール」とその使い方だったのです☆

人間は、「頑張ること、努力すること」が、幸せになり、成功するのに必要だと教えられて育ってきました。
しかし、実は願いを叶えるのに、それは必要ない、という事実があるのをご存知でしょうか?
この講座では、そのシークレットを、誰にでも毎日できる具体的な方法で紐解きます。

脳力開発、脳科学、経営品質を追求してきたからこそ、たどり着いた
誰でもその日から取り組める、願いを叶えるツールを手に、
思い描く未来への近道を歩みませんか?
ただいまセミナー参加者全員に、“願いが叶うツール”を差し上げています!


==========================================
【 日 時 】
2017年2月18日(土)、2月19日(日)、
3月4日(土)、3月5日(日)、3月18日(土)、3月19日(日)
★いずれも、11:00~16:00★
※上記よりお選びいただけます。全日程とも内容は同じです。
期間内ではリピート受講も可能です。(満席の場合は新規の方が優先になります)

【 場 所 】
 脳力開発センター事務所 (東急田園都市線鷺沼駅北口より徒歩3分)

【 受 講 料 】
 税込216,000円(税抜200、000円) ★返金保証有★
  ※お振込後、正式のお申し込みとなります

↓↓↓ お問い合わせ・お申し込みはこちら ↓↓↓
http://www.bpds.jp/contact/advance.html

本イベント提供者

脳力開発センター
【講師紹介】
<田中典生:経営コンサルタント歴35年>
慶應義塾大学卒業後、日本アイ・ビー・エム株式会社に入社。
その後、脳力開発の創設者:城野宏に師事し、城野氏の思考習慣、行動習慣を5年間身近で学んだ ただ一人の人間。
その後、1983年には株式会社脳力開発センター代表取締役に就任。
日本経営品質賞審査員や経営品質基礎講座講師も経験し、脳力開発と経営を織り交ぜた新しい視点で、30年以上にわたり経営コンサルタントとして活躍している。
2016年2月にも日本経営品質賞20周年記念セレモニーにて表彰された。


【株式会社脳力開発センターとは】
“経営品質・脳力開発・最新の脳科学”を組み合わせた、日本発&世界初の「脳の働かせ方」に基づく人間形成プログラムにて、経営者をはじめとした社員教育や人材育成を行っています。

モノがなく人口が増え続けてきた20世紀が終わり、モノ余りで人口減少となった21世紀への変化が、2010年から顕著となっています。
どのようにすれば、“お客さま・社員・社会”に喜ばれ必要とされる、好業績の会社になれるのか…?

それには、「らしく(独自性)」「あたらしく(未来創造)」「すばらしく(貢献)」をキーワードに、自ら考え行動する社員をつくり、お客様が見違える「卓越した経営」にシフトチェンジすることが必要なのです。
「脳の働かせ方」や、20年もの実績のある経営品質を、目からウロコのモノの見方・考え方で、分かりやすく身近な話としてお伝えします。

周辺情報

地図を読み込み中です....

神奈川県川崎市宮前区 



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR