おたかわ旧東海道フォトコンテスト on Facebook

おたかわ旧東海道フォトコンテスト on Facebook

注目度:注目度 0.300.30

スケジュール
201721()319() 終了しました
Webサイト
江戸時代から江戸の玄関口として親しまれた大田区・川崎市には、「東海道」の風情が数多く残っています。そこで、大田区・川崎市の対象エリア内で撮影された、旧東海道に関する風景・名所・名物・人物・町並み・商店街・イベントなどを対象に、とっておきの1枚の写真をご応募ください。
ご家族でお散歩がてらに旧東海道を探しませんか?味わいある商店街や、歴史ある神社がお待ちしております!

入賞者には、素敵な賞品をプレゼントいたします。また、投稿していただいた方から21名様、入選された写真に「いいね!」を投票していただい方の中から22名様に抽選で賞品をプレゼント!

詳しいエリアは別途チラシ、またはFacebookページから「おたかわフォトコン」で検索してください。
応募方法は、特設のFacebookページに投稿するだけだから、簡単に参加できます。応募にあたっての注意事項を確認し、ふるってご投稿ください。

《応募方法》応募にあたっての注意事項、利用規約を読んだあと、応募テーマに沿った写真を撮って、「おたかわ旧東海道フォトコンテスト」Facebookページに応募作品写真(※5MB以下)・作品タイトル・撮影場所・ハッシュタグ「#おたかわフォトコン」を記載して投稿してください。※Facebookアカウントをお持ちでない方は、事務局メールアドレス(info@otakawa.com)まで氏名・作品タイトル・撮影場所を記入し写真を送信してください。事務局が代わりに投稿します。

本イベント提供者

otakawa

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR