朝バナ@コミてんラジオ ~恋は話さなきゃ始まらないがラジオに!?~

朝バナ@コミてんラジオ ~恋は話さなきゃ始まらないがラジオに!?~

注目度:注目度 0.120.12

スケジュール
2017219() 08:0010:00 終了しました
Webサイト
2月19日(日)の朝バナは、今までの朝バナとは一味も二味も違います!

な、なんとあのコミてんラジオで生放送されます!!

しかも、DJは、あの「ハルカ&トミー」がやってくるぜ!

主催するのは福岡のイベント集団NCGzero!

「朝バナ@ハードロックカフェ」や
結婚式場を貸し切ったクリスマスパーティーなどなど
とことん話して出会う新しい企画を次々と発信しているNPO法人が、次にお送りする新しい企画はコレ!

新企画の朝バナ♡
『 朝バナ@コミてんラジオ ~恋は話さなきゃ始まらないがラジオに!?~ 』
朝からノンアルコールで楽しく会話して出会おう!

当日は朝8:00からスタート!定員は男女60名!ラジオの生放送は、9:00からになります!

ラジオブースの様子はUstreamにて配信予定!全国の皆さんもリアルタイムで見れます!!
福岡で我々zeroのみんなと未体験を味わって、朝から元気にいきましょう~~!!

今回は1・2次会の区別はない為、フル参加で皆様よろしくお願いします(^_-)-☆

※重要 朝バナは、参加ボタンを押すだけでは参加になりません。↓↓↓↓↓

NCGzeroのイベントに初めて参加される方はこちらの入力フォームからお申し込み下さい。1分で終わります。

https://sail-ex.jp/fx8695/12

☆NCGzeroのイベントに参加したことがある方は、以下の項目を下記アドレスに送信して下さい。↓

【記入事項】
①お名前(フリガナも合わせて)
②性別と年齢
③当日連絡がつく電話番号
④参加イベント名 【2月19日 朝バナ】
⑤二次会は参加で入力をお願いします。
あて先
↓↓↓
info@ncgzero.com
※このメールアドレスから返信が参りますので、携帯電話の方はこのPCアドレスを着信できる設定にしてください。

<日時>
2月19日(日) 8:00〜10:00(受付開始7:30〜)
※締切は2月16日(木)21時

<定員>
60名(先着順)※お申し込みはお早めに♬

<参加費>
2,000円(税込)

<場所>
ROBERT'S COFFEE(ロバーツコーヒー)大名店  
福岡県福岡市中央区大名1-12-5 アペゼビル2F

オシャレ空間でおいしいお食事を楽しみながら恋愛トークで仲良くなりましょう(^O^)♪

【以下の注意事項も必ずお読み下さい。】
◎スタート時間は混み合いますので、開始10分前までにお越し頂るようお願いします。
◎2月17日(金)正午以降のキャンセルはキャンセル料金が発生します。
◎ビジネス・宗教・セミナー等、勧誘目的の参加は固くお断りします。
◎メールを頂いた時点で満席の場合はキャンセル待ちとなります。
◎「朝バナ!」は後日クーポンを配信いたしますで、当日、そのクーポンを受付でお見せ下さい
◆メール  info@ncgzero.com
◆電話  番号通知でお掛け下さい
     092-406-3430
     または 070-1420-8761

※電話が取れないことがありますので、留守番電話にお名前と連絡先を入れて下さい。折り返し致します。

本イベント提供者

NPO法人NCGzero

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR