90分の非日常。チャンバラで体験!ストレス発散に繋がるチャンバラエクササイズ!

90分の非日常。チャンバラで体験!ストレス発散に繋がるチャンバラエクササイズ!

注目度:注目度 0.140.14

スケジュール
2017218() 19:1020:50 終了しました
場所・住所
フジキF2ビル 402号室  東京都 豊島区 南池袋二丁目22
Webサイト
【チャンバラエクササイズiFit公式ページ】
http://www.studio-ifit.com

チャンバラブーム到来!

チャンバラエクササイズiFitは、女性の美をテーマに、エクササイズを通してチャンバラの楽しさを体験できます。
◎極上のチャンバラ体験の中身を少しだけ紹介します。
エイ!ヤー!など型にハマった動きは一切やりません。iFitで大事にしている事は3つ。

1、理にかなった動きは美しい
2、非日常を体験して新しい自分に会う
3、笑うことでのストレス発散

iFitは「より良いライフスタイルの持続」をテーマにダイエットや健康維持、メンタルヘルスの向上を目指すためにさらにアレンジを加えた女性のためのエクササイズです。これを実現するため、楽しく!正しく!遊びながら体験できる構成になっています。

◎是非とも体験いただきたいのは、iFit名物である「タオルでチャンバラエクササイズ」。
カラオケで盛り上がるあの名曲に合わせて、肩甲骨から腕を動かし、腰とウェストをひねり、インナーマッスルをみっちりと鍛えます。これだけ聞くと、キツそうに感じますが、大丈夫です。楽しさが勝ちます。リズムに合わせ、声を出しながら、参加者・講師が一体で取り組むこの「タオルでチャンバラエクササイズ」は日頃のストレスが全て具吹っ飛びます。苦しいが楽しいに変わる。この心地よさはiFitでしか体験できません。

◎もう一つ体験いただきたいのは、iFitの特色であるチャンバラシーンの体験。
あなたは世に名を轟かす女性剣豪。あなたをつけ狙う輩も多い。ある日、道端を歩いていると、前から、そして後ろから。刀を持った男達に囲まれた。敵は2名。そんな武士道のかけらもない輩を斬る!

このような設定やストーリー性を取り入れ、日常では体験することの出来ない自意識や世界観を体感してもらいます。

え?いきなりそんなことできないって?安心してください。タオルでチャンバラエクササイズを体験しているあなたはすでに刀の振り方・所作・姿勢。全て身についています。今までに50名以上の方に体験頂いておりますが、いつも初めて刀を持ったと思えない姿を見せてくれます。あなたの刀によって、プロの役者たちがグゥワアァァァ!ギィイヤァァァァ!と斬られます。この痛快さ、爽快さは、このiFitでしか体験で来ません。

90分本当に驚かれると思います。あっという間に90分が過ぎる事を。
未だかつてない非日常を体験したあなたは心と体の「美」に向かって進んでいきます。

この夢のような体験をしませんか?

<開催概要>
日時:2月17日(金)19:10-20:50@池袋
場所:studio worcle ikebukuro 402スタジオ
東京都豊島区南池袋2丁目22-4 フジキF2ビル
※池袋駅東口徒歩4分
料金:1レッスン90分 3,000円
定員:先着12名

▼ご応募はこちら▼
http://www.studio-ifit.com

本イベント提供者

jidaigumi

周辺情報

地図を読み込み中です....

東京都豊島区 フジキF2ビル 402号室



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR