苫米地式コーチングでゴールを達成しよう! 【特典付】理想の自分に絶対なるセミナー

苫米地式コーチングでゴールを達成しよう! 【特典付】理想の自分に絶対なるセミナー

注目度:注目度 0.160.16

スケジュール
2017225() 14:0016:00 終了しました
場所・住所
芦屋市民活動センター リードあしや C室  兵庫県 芦屋市 公光町5番8号
Webサイト
あなたは現状に満足していますか?

現状に満足している状態というのは、良いように見えて危険性をはらんでいます。
それは成長したいというモチベーションがない状態だからです。

もしあなたが現状に不満足な状態ならとてもいい状態だと言えます。

その現状に対する不満をエネルギーと換えてゴールを創りましょう。

そして、このセミナーで一生使えるゴールの達成方法を習得しましょう。


★特典:セミナー参加者に無料個別相談
    
苫米地式認定山本コーチによる『スコトーマをはずすためのセッション』

イベント参加者募集中

2/25 セミナーチケット
2017223()まで
» 募集終了

本イベント提供者

Hyper Coaching株式会社
Hyper Coachingは大阪や神戸と東京を中心にコーチングの礎を築いた故ルータイス氏のコーチング理論と認知科学の権威である苫米地英人(とまべちひでと)氏のコーチング理論を融合した、自らで設定したゴールを達成するためのコーチングを行っています。
ビジネスにおいてのゴール達成、スポーツにおいてのゴール達成、人間関係におけるゴール達成、など様々な分野で絶大な効果を発揮するパーソナルコーチング・グループコーチング・コーチングスクールをメインに活動しています。
また、コーチング理論を自分で学び、実践するためのセルフコーチングセミナーも定期的に開催しています。

周辺情報

地図を読み込み中です....

兵庫県芦屋市 芦屋市民活動センター リードあしや C室



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR