女性のライフステージに応じたヨガを学ぼう!~女性としてヨガを人生に活かし、楽しむ方法~

女性のライフステージに応じたヨガを学ぼう!~女性としてヨガを人生に活かし、楽しむ方法~

注目度:注目度 0.220.22

スケジュール
2017228() 終了しました
Webサイト
【開催日程】
<大阪>
2017年2月28日(火)10:30 ~ 18:30
【開催場所】
大阪:ヨガアカデミーOSAKA【受講料】
12,960円(税込)

【講座内容】
この講座は女性が人生の中で主に年齢を重ねるごとに経験する身体の状態やライフイベントにあわせて、3つのパートに分かれています。
長い人生の中で経験する様々な身体・心の変化や環境の変化に注目し、
それぞれのライフステージにあわせたヨガの練習方法を紹介し、実際に練習していきます。

また、参加者同士、女性特有の心身に関する話題についてディスカッションしていきます。
キャシー先生への質問ももちろん大歓迎です。
妊娠や出産だけでなく、普段はあまりオープンに話せないような、生理、更年期、乳がん
など婦人科系の病気など、様々な女性の心身に関するトピックスについて、それぞれの経験をシェアしていきます。
そうやって女性がヨガをする意味を探求していくことも、大切なヨガの練習の一つであると講師のキャシー先生は考えています。

詳細はこちら>>>https://www.yoga-academy.jp/class/2720/

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR