第2回 未病を改善する「気功セミナー」 テーマ:体が固い人でもスッキリ!「脳の勘違い」を解消する腰痛改善気功体操 講師:気のかたち 高橋 拡 参加費2000円(税込)

第2回 未病を改善する「気功セミナー」 テーマ:体が固い人でもスッキリ!「脳の勘違い」を解消...

注目度:注目度 0.260.26

スケジュール
2017323() 18:0019:00 終了しました
その腰痛、“脳の勘違い”かもしれません。

原因不明の慢性腰痛が「3ヶ月以上」続く方に特におすすめです!

慢性腰痛の原因は、椎間板ヘルニアがわずかに5%程度、脊柱管狭窄症や圧迫骨折が9%、腫瘍などが1%で、残りの85%は原因不明と言われているのをご存知ですか?

NHKでも特集されましたが、原因不明と言われている慢性的な痛みは、
「脳の勘違い」から起こるとも報じられています。

脳の勘違いを変えるためには、ただ運動すればいいわけではありません。
痛みに対する「認識を変えていく」必要があります・・・。

その為に必須になる3つの要素を含んだ、脳の勘違いを解消するための
腰痛改善プログラムです。

【気功】とは?
姿勢・呼吸・心を整えることを原則としています。
生活習慣を改善し、体内の気・血液・リンパ液等の循環を良くすること
で自然治癒力・免疫力向上に繋げていくことを目的とした健康法です。

体に負担が少なく、心も体がとても軽やか!
笑顔溢れる気功レッスンに参加してみませんか?

本イベント提供者

CafeLeaf

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR