残り枠わずか!!スポーツ保育園長町園★入園説明会、見学会

残り枠わずか!!スポーツ保育園長町園★入園説明会、見学会

注目度:注目度 0.180.18

スケジュール
201721()41() 終了しました
場所・住所
フットメッセ名取店  宮城県 名取市 杜せきのした2-3-2
Webサイト
フットメッセ名取店の中に、2016年11月にOPENしたMESSE WORLD スポーツ保育園です。
好評をいただき園児が定員に達したため、長町にもOPENすることになりました。

当園の特徴は、通常の保育の中にスポーツ教室やリトミック教室、英会話教室などのプログラムを導入し、お子さんの、ココロ、アタマ、カラダの発達を支え、世界に羽ばたける人材育成を目指しているところです!!

長町園も、フットメッセ仙台長町店のドームでのスポーツ教室、お外遊びをたくさんします!!

長町園は只今工事中につき、説明会や見学会は名取園で行います。
見学会ご希望の方は、フットメッセ名取店までご予約のお電話をください!!

たくさんのご参加お待ちしています!!


TEL 022-382-8588


イベントを編集する» コピーしてイベントを作成する»

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

この近くで行われる他のイベント

周辺情報

地図を読み込み中です....

宮城県名取市 フットメッセ名取店



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR