【千葉・ワンズモール】身体を動かしてリフレッシュ♪家族の絆もはぐくむ!親子ヨガレッスン

【千葉・ワンズモール】身体を動かしてリフレッシュ♪家族の絆もはぐくむ!親子ヨガレッスン

注目度:注目度 0.070.07

スケジュール
201738() 10:3014:00 終了しました
Webサイト
稲毛駅近くのショッピングモール「ワンズモール」で、親子の出会いの場「とっておきの親子学級」。

毎回多くのの親子、家族の皆さんが参加してくれ、一緒のワークを楽しんだり、交流タイムでおしゃべりしたり、たくさんの出会いがありますよ♪

3月のワンズモール親子学級は
ママからのリクエストの多かった『ヨガ』を企画しました。

初心者でも簡単にできるポーズを取り入れた『ヨガ』を親子いっしょに体験できる内容になっていますよ♪

********************
ママ、パパ、ご家族、きょうだい連れでの参加もOKです!

☆“ヨガ”をする事によってどんな効果があるのか?☆
・親子の絆を深める
・健康な体づくり
・心身の発達を促す
・リラックス効果

【持ち物】
バスタオル
※当日は、動きやすい服装でお越しください。
※親子ともに素足になります。タイツなどは素足になれないため、靴下などでお越しください。

▼▽▼▽対象年齢について▼▽▼▽
<1部>11:00~12:00
ベビーヨガを中心に、親子で楽しく身体を動かしましょう!
ママの産後ケア(骨盤調整等)に有効なポーズも取り入れます♪
◎対象:親子(首すわり~1歳半くらいまで)

<2部>13:30~14:30
親子で一緒に身体を動かして、楽しくリフレッシュしましょう!
◎対象:親子(1歳半~3歳くらいまで)

※きょうだい連れで参加の場合は、どちらか一方の会での参加をお願いします。
※予防接種後24時間以内の方は、行うことができませんのであらかじめご了承ください。
※授乳直後のご参加は避けてください。

☆*。。。*☆講師プロフィール☆*。。。*☆*。。。*☆

ERI(Natural Baby Yoga)

ベビーヨガ&ママヨガ(親子ヨガ)インストラクター
(一般社団法人日本ハッピーライフ協会 JAHA認定講師)
3歳からエレクトーン、15歳からダンスを始め、身体のケアのためヨガに出会う。
出産後、赤ちゃんと一緒に楽しみながら親子の絆を深められるベビーヨガの素晴らしさに魅了され、一人でも多くのベビーとママの笑顔の原動力になりたいと学びを深め、ベビーヨガ&ママヨガ(親子ヨガ・子連れヨガ)教室~Natural Baby Yoga~をスタート。
現在は、育児と音楽活動、ヨガ教室等、習志野・船橋・市川を中心に活動中。

☆ブログ☆
http://ameblo.jp/natural-babyyoga/

***********************************

地域の親子同士と、AsMama認定・地域の世話役「ママサポーター」との出会いの場として ワンズモールと共にお届けしている「とっておきの親子学級」。
毎月、親子で講座を楽しみながら多くの出会いと交流が生まれています。
 
「頼り合えるママ友やご近所の関係が欲しい」
「親子で一緒に遊びたい」
「子育てにお得な情報がほしい」
 
などなど、たくさんの方に参加して欲しいと思っています。
あなたの子育てを支える「ママサポーター」や他の参加者ともたくさん交流して、頼れる 子育て環境を広げてください☆
明日からの子育てがワクワクすること間違いなしです☆
 
***********************************
 
申し込みはこちらから
https://kosodate-share.asmama.jp/events/4175

本イベント提供者

AsMama
イベントを編集する» コピーしてイベントを作成する»

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR