【一緒に働くスタッフを募集しています】ヨガスタジオ

【一緒に働くスタッフを募集しています】ヨガスタジオ

注目度:注目度 0.300.30

スケジュール
2017223()3中旬 終了しました
Webサイト
ロータスエイトが、ここ馬喰横山に来たのは2005年5月。
Studio+Lotus8が生まれたのは同年9月。
そもそも東京の東エリアにはヨガスタジオはほとんどなかったし
この街を歩いている人もあまり見当たらない…。
成功するかどうかはわからない。それでも立ち上げたヨガスタジオ。
その裏側には、多くの人達の体と心が、自然な形で(自分の生命力で)
健康でハッピーであってほしいと思う気持ちがあったから。

あれから12年、馬喰横山にはヨガが根づいています。
問屋街だった街が一変し、マンションが立ち並び
たくさんの家族の笑顔が街にあふれるようになり
ヨガが当たり前に暮らしに入っている時代になりました。
私達も誕生後ひとまわりしたことを機に、いろいろなことを一新。
「Reborn」をテーマに、生まれ変わろうとしているところです。

そんな中、一緒に、この老舗スタジオを
新しい色合いに磨き上げてくれる仲間を募集!
ヨガが好きな人はもちろん歓迎です。でも
別に自分が、ヨガが得意でなくてもいいんです。
お客様が、ヨガをして気持ちよくなって、
スタジオに来た時と全く違う素敵な顔になっているのを見て、
嬉しくなってしまうような人
よかったって思えるような人、一緒にワクワクできる人
そして、お客様を心からサポートできる人
友達のように話をして、励まして、時に相談に乗ったりして。
そんな人に、ぜひ来てほしいと思っています。

仕事や家事や子育てに頑張っている人が
心からホッとする空間作りをしていくために
ぜひ力を貸してください!


<募集職種>
スタジオアルバイト/パートスタッフ
* チーフアルバイト候補・同時募集

<勤務地>
Studio+Lotus8東日本橋スタジオ

<勤務時間>
8:30~22:30
◇朝、土曜、日曜働ける方、スタジオのお近くにお住まいの方優遇
◇勤務時間応相談

<給与>
時給1,000円(昇給あり・試用期間あり)


<待遇>
・交通費支給(上限あり)


応募方法
contact@lotus8.co.jp まで、
・履歴書(正面顔写真付)
・職務経歴書
・自己紹介文をメールにて送付してください。



ロータスエイトの事業、制作物などは下記のサイトをご覧下さい。


◆会社サイト
http://www.lotus8.jp/
◆グループ会社 BLUE LOTUS PUBLISHING
http://www.bluelotus-publishing.co.jp/
◆ヨギーニ
http://www.yogini.jp/

皆様のご応募をお待ちしております。

本イベント提供者

Lotus8

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR