水おしろいブーム到来直前マスター講座 -シャレコスキンケア

水おしろいブーム到来直前マスター講座 -シャレコスキンケア

注目度:注目度 0.740.74

スケジュール
2017324() 10:3012:30 終了しました
場所・住所
全国旅館会館  東京都 千代田区 平河町2-5-5
Webサイト
★お問い合わせ
シャレコスキンケア
0120-66-4805(10:00~17:00 日・月・祝 休み)

★お申し込み方法
上記URLよりご予約くださいませ。
営業時間中でしたら、お電話でのご予約も承ります。

【イベント詳細】

春先~初夏にブームとなる水おしろい。
ナチュラルな仕上がりで素肌美人メイクに大人気なアイテムです。

べたつかない!毛穴がキレイに隠れる!意外とヨレにくい!というのが人気のヒミツ。
また、ノンアルコール・無油分の水おしろいは、負担をかけないのお肌にも嬉しいファンデーションなんですよ^^

「でも、水おしろいってどうやって使うの?」

「前にチャレンジしてみたけど、キレイにつけられなかった…」

というお声もチラホラ。
そこで、水おしろいがはじめての方に、ブーム前に使い方をマスターしていただく講座を開催します!

★参加費:3,000円

★定員:6名

★講座の内容・流れ


1.簡単に肌状態チェック。

2.必要に応じてメイクを落とす、基礎スキンケアでお肌を整えます。

3.水おしろい実践!

講座は10:30~12:30を予定しております。
その後、ご希望の方は講師とランチに行きましょう!
※ランチは実費になりますのでご了承ください(おおよそ1,500円ほどです)


★ご参加者さまにお持ちいただく物

・普段お使いのファンデーション、下地、ポイントメイク用品。

・前髪をとめるヘアピン。

・タオル2枚

基礎スキンケア用品、水おしろいはシャレコのものを使用しますが、
ご自身に欠かせないアイテムや、ポイントメイク用品はお持ちくださいますようお願いいたします。

講師情報

シャレコ 北林 利江

http://www.shareco.co.jp/an_hiwa.htm

本イベント提供者

シャレコスキンケア
10万人を超える肌カウンセリングから生まれたシャレコスキンケアが開催する
肌が元気で美しい幸せを、体験していただくイベントです。
イベントを編集する» コピーしてイベントを作成する»

周辺情報

地図を読み込み中です....

東京都千代田区 全国旅館会館



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR