レイヤードを意識したアルマーニ tシャツ コピー

レイヤードを意識したアルマーニ tシャツ コピー

注目度:注目度 0.000.00

スケジュール
2017226() 終了しました
2016年春夏コレクションで「ato(アトウ)」が目指したのは、衣服と肉体に生じる空間のあらたな表現。服と肉体の間にある空間の絶妙な増減によって展開される、心地良さのなかにエッジーさを隠しもつコレクションアルマーニ tシャツ コピーは、パーマネントウェアの新段階を示すものとして注目したい。

大きめで着丈が長いトップスに、ロングTシャツやさまざまな丈のボトムスを組み合わせることによって生まれる独自のジェンダー感 ―― アトウ2016年春夏コレクションでは、開閉式のスリットを入れたロングカーディガン、コクーンふうコート、ガウン、ベストを一体化したブルゾンなど、’80年代ふうのルーズシルエットの超克(ちょうこく)を狙ったアイテム(ブランド コピー 通販)が登場。ナチュラルな肩のラインがドロップショルダーの布を通して現れるため、服のボリュームを感じながらも、身体のシャープさをより際立たせるシルエットになっている。

上記の服は前身、後ろ身、袖などを異素材で切り替えていて、ドビー、鹿の子、オックスとなど表面感をもつ生地に、薄いジャージーカットソーなどを違和感なく合体することで、軽やかなラインと快適な着心地が生み出される。
イベントを編集する» コピーしてイベントを作成する»

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR