心を磨く「感性フィットネス」大阪・心斎橋 4/12(水)

心を磨く「感性フィットネス」大阪・心斎橋 4/12(水)

注目度:注目度 0.610.61

スケジュール
2017412() 19:0021:00 終了しました
場所・住所
心斎橋駅から4分 第五芦池ビルディング2F  大阪府 大阪市中央区 南船場三丁目6
Webサイト
こころ もっと 自由に
マインドとコミュニケーションを磨きあう!
感性fitness

あなたが、あなた自身を磨き上げるために、最適な場があります。
心とコミュニケーション、感性力、その他 色々をピカピカに磨きあげませんか?

人間力UP! で
心も人間関係もずっと良くなる!

感性Lab.では
心とコミュニケーション、人間力を、楽しく磨きあう、
感性fitness を 開いています

●感性fitness でできること

セミナーなんて行ったことない!そんな方でも大丈夫!

ストレス解消、コミュニケーション力と共感力の向上など、
あなたの目的に合わせてご参加いただけます。
多人数のセミナーには全くないフレキシブルな内容です。

あなた個人の思いや悩み、向上心に合わせて、
トレーナーがいっしょにセミナーをくり広げます。

感性methodワークを活用した楽しいプログラムです。
初めての方から、長い間この感性Lab.で磨き続けている方まで、
様々な人との交流が魅力です。

●創造的マインド・プログラム

ご自分のお仕事やプライベートでの色々を、
もっと良くしたい!
今の状態から抜け出したい!
変わりたい!
そんな想いはないですか?

自分の創造性を磨くことで、たしかに変わってくるものがあるはず!
このプログラムは、マインドを最適化し、創造性の向上をめざします。

夢のイメージを膨らませたり、ストレスを解消したり、
楽しみながら成長を実感できる、効果的なプログラムです。

●共感コミュニケーション・プログラム

人間関係をより豊かにするための、共感力を磨くプログラム。

なりたい私になることで、人との共感力もUPするって、ご存知ですか?

相手を操作することなく、また自分を抑え込むことなく、
人に寄り添うコミュニケーションを、感性methodワークで。
楽しいワークで体感して、気づきを生かして、
自分のスタイルと、自信を育てましょう。

●料金プラン

・入会金は 0円

・継続的に、心とコミュニケーションを磨きたい
自己メンテナンスと、人との交流を楽しみたい方に
※月会費プラン 3,800円

・たまに参加して、自分磨きをしたい、まずは体験したい方に
※都度利用プラン 3,000円

●トレーナー

深いものを楽しく!
大阪は、感性Lab.代表の岡田裕之が担当します。

1966年生まれ 人間科学修士
日本一の心理系スクールを経営したのち、現在は、自らトレーナー、コーチとして活動。

成長を最適化する感性systemの開発者

●どんな人が参加しているの?

感性fitnessには、初めての方から感性methodの本科生まで、様々な方々が参加されています。
仲間との交流も魅力です!

●お申し込み手順

1・感性フィットネスの日程を選んで「受講申し込み」をクリック
2・必要事項を入力して送信
(※ご連絡可能なメールアドレスを、正しくご入力ください※)
3・感性Lab.事務局が確認後【ご案内】メールを送信します
4・カードもしくは銀行にてお手続きください
5・当日、感性Lab.でお楽しみください

まずは都度利用プランでご参加ください!
いつでも月会費プランに切り替えることができます。

イベント参加者募集中

受講ご予約チケット
2017412()まで
» 募集終了

本イベント提供者

感性Lab.(ヴィ・ホライズン株式会社)
岡田裕之・プロフィール

人間科学にもとづく理論と、
実践に裏付けられた、ライブ感たっぷりの実践トレーニングが特徴。

人材育成に「感性力」や「創造性」トレーニングをいち早く取り入れた、
感性教育・創造性開発のパイオニアとしても知られる。
米国NLPスクールを、日本一に(世界三位)育てた超実践派。

現在は、全国の教室を他社に譲り、
自らの「成功・挫折・復活」のプロセスでつかんだリソースを、
直接、魂を込めて伝えています。

周辺情報

地図を読み込み中です....

大阪府大阪市中央区 心斎橋駅から4分 第五芦池ビルディング2F



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR