仲人予備校 体験セミナー

仲人予備校 体験セミナー

注目度:注目度 1.031.03

スケジュール
2017322() 18:3021:00 終了しました
場所・住所
4階  東京都 千代田区 外神田五丁目2
Webサイト
仲人予備校の本講座の体験セミナーとなります。
 仲人予備校の本講座は3ヶ月間の卒業プログラムです。
 講座受講と日々のハートグラムカードを活用した集客の実践を通じて、仲人としてのスキルを高めるのが仲人予備校のカリキュラムとなります。その一部をこのセミナーにて体験いただきます。

仲人予備校の本講座の説明をいたします。
 本講座は、3ヶ月間の動画講座と個別指導の受講を合わせ、日々のハートグラムカードを活用による実践を通じて、集客やクロージングやマッチングのフォローを行い、仲人としての資質とスキルを高め、手にする事が仲人予備校となります。
 
 仲人とは国家資格は必要ありませんが、結婚したい方のお相手を探すためには、どこかの仲人の連盟や協会に参加せねばなりません。その加盟金は参加に百万前後が必要になります。
 仲人予備校は、その費用を支払う前に仲人としての志や資質を知るのが目的です。
 仲人予備校は、情報の提供だけではなく、ホームページの作成や広告に関して、集客方法から、アプローチ、クロージング、活動フォロー、成婚誘導のすべてのフローから、知識を知恵に変え、さらに収入を手にすることができます。
 仲人を目指す方・恋愛マスターや婚活マスターを目指す方へ、恋愛・婚活スキルの知恵と結果の導きを手にすることができる、唯一のセミナーです。

 また最強ツールであるハートグラムカードは、既に仲人のプロの方々が、お相手相性診断・成婚率アップ・夫婦円満実現のための性格不一致調整と、数々の仲人の現場で使用され、効用を発揮しております。
 本講座は、このハートグラムカードの実践ケースを紹介し、習得するプログラムとなります。

 本講座は、1,恋愛・婚活マスター副業支援コース  2,開業準備コース  3,開業フルサポートコース  4,アフターサポートコースの 4コースとなり、料金設定とサポート内容と特典内容が異なりますので、この説明会にてご案内いたします。

 あなたも少子化問題の現場で働き、先ずは友人知人を成婚に導き、周りから喜ばれる仕事や人生を送ってください。
 私たちも本気で指導しますので、本気で通ってください。
 その趣旨等を体験セミナーにてご説明させていただきます。よろしくお願いします。

この近くで行われる他のイベント

周辺情報

地図を読み込み中です....

東京都千代田区 4階



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR