目指せ月30万!2017年中に自分の稼げるビジネスを持ちたい人のための1dayセミナー

目指せ月30万!2017年中に自分の稼げるビジネスを持ちたい人のための1dayセミナー

注目度:注目度 0.430.43

スケジュール
2017319() 10:3017:30 終了しました
Webサイト
今回のセミナー(フルverラスト!! 目指せ月30万!2017年中に自分の稼げるビジネスを持ちたい人のための1dayセミナー)は、今でこそ、僕はサラリーマン7年、起業して4年半、といろんな経験を積んできましたが、もしサラリーマン時代1年目の過去の自分に何か教えてあげるとしたら、、「今やったら絶対これ伝えたい!」って思うことをまとめました。テーマは、自分だけの愛しい稼げるビジネスの創り方!です。
 
今、サラリーマンやOL、フリーター、学生をしていて(もちろん起業してる方もですが)これから自分のビジネスを持ちたい、とか、今の生き方を変えていきたい、ブラッシュアップしていきたいと思ってる方にドンピシャのセミナーです。

下記、見出しを読んで頂ければ、どんなコンテンツで、どんなことが得れるのか、何となくイメージが付いて頂けると思います。自分に必要そうだ!と感じる方は是非お越しください。
 
内容はかなりボリューミーです!僕の総まとめになってますので。自分を知る、ところから、ビジネスの創り方、WEBプロモーションの考え方まで、お話しします!
 
セミナーの活用方法としては、当日のセミナーを体感しながら、
ギュッと知識を得て頂いて、2017年、自分がやりたいこと(目的)を
達成していくための1つの指針として頂ければと思います。
自分で考えるワーク付きなのでわかりやすく楽しんで頂けると思います!
 
自分の理想の人生を歩んでいくには、行動してナンボですので、
今回のセミナーで、自分が行動を起こしていくキッカケにして頂ければと思います。2017年、一緒に小さな一歩を踏み出してプチ成功体験を積んでいきましょう!

本イベント提供者

HAPPY CREATORS

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR