心と身体が繋がるデトックス

心と身体が繋がるデトックス

注目度:注目度 0.130.13

スケジュール
2017326() 10:0012:00 終了しました
Webサイト
【心と身体がつながるデトックス】

「腑に落ちる」「胸が躍る」「気が重い」など

カラダの感覚とココロは繋がっているということを、

じつは昔の人たちは当たり前のように知っていました。

身体は心の器です。まず自分の身体を整えることで

気持ちを整理したり、決断したり、

様々な問題(健康や経済や人間関係など)の

本質的な解決ができるようになります。

身近な視点-心と身体の変化-と、

大きな視点-社会に与える影響-の両方から、

今、ムーブメントを起こしつつある

デトックスのお話をさせていただきます!

[参加者特典]
ご希望の方には、今の自分の心と身体の状態がわかる【血管年齢&臓器ストレス測定】を無料(通常1回2500円)で実施致します。

日時:2017年3月26日(日)10:00〜12:00

定員:15名

会場:参加者の方に別途連絡致します。

参加費:2000円

主催者
■田中啓介
2012年某建設機械メーカー入社。その後デトックストレーナーとして独立。
建設機械メーカーにてテストドライバーとして日本を始め海外を飛び回る日々。
その傍ら、就活や将来に不安を抱える学生やキャリア・人生に悩む社会人に対し、研修やセミナーを行い、『スキル、マインド、セルフラブ』に関し、述べ300人以上を指導。
しかし、研修やセミナーでは本当に大切な人を救えず、もがいた先に出会ったのがデトックス。
最初はダイエット目的で始めたものの、ほんの数週間で心と身体、意識が大きく変わったことによりこのプログラムを行うことで日本の問題となっている健康・経済・人間関係の全ての問題がうまくいくと確信。
会社を退社後はデトックストレーナーに転身し、自身もデトックスを届けながらデトックストレーナーの育成にも携わっている。

■広瀬 大悟
独立系ファイナンシャルプランナー。
保育ドリプラ実行委員(会計担当)。
26才の時、親しい人の不幸に直面したことがキッカケで「幸せとは何か?」と思い悩む。
その後様々な出会いや支えを通じ、
「心身の健康・経済・人間関係」の三軸が幸福の土台になるという考えに至り、
フラットな場作りを通じてより多くの人に対してキッカケ作りに励んでいる。

本イベント提供者

だいご

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR