関西の人気ヨガ講師が集結!ヨガアカデミー大阪1周年記念イベント

関西の人気ヨガ講師が集結!ヨガアカデミー大阪1周年記念イベント

注目度:注目度 0.300.30

スケジュール
2017320() 終了しました
Webサイト
☆★ヨガアカデミー大阪1周年☆★
~感謝を込めた特別イベント~

ヨガアカデミー大阪は、2016年3月に「ヨガ専門の学校」としてオープンいたしました。おかげさまで、この一年で全国から3,000人以上の方にご参加いただきました。

こうして1周年を迎えることができたのも、指導者養成講座やワークショップ、イベントに参加してくださったみなさまのおかげです。本当にありがとうございます。

感謝の気持ちを込めて、1日限りの特別イベントを開催することになりました。素晴らしい先生方がこの日限りのスペシャルクラスを開催いたします。ご家族、お友達などお誘いあわせの上、ぜひ、ご参加ください!

ヨガ未経験の方も、ヨガアカデミー大阪が初めての方も、お気軽にお越しください。

【日程】

2017年3月20日(月・祝)

【参加費】

1Class¥2,500(税込)



その他クラススケジュールや詳細、ご予約はこちらから>>>
http://yoga-academy.jp/anniversary/

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR