「セラピー的要素をヴィンヤサヨガに取り入れるには?」J.ブラウンによるハート オブ ヨガ ワークショップ開催決定!

「セラピー的要素をヴィンヤサヨガに取り入れるには?」J.ブラウンによるハート オブ ヨガ ワー...

注目度:注目度 0.460.46

スケジュール
2017321() 終了しました
Webサイト
ハート オブ ヨガ創始者のマーク先生が最も信頼している愛弟子でハート オブ ヨガ シニアティーチャーであるJ・ブラウン先生による特別ワークショップ開催決定です!

ジェイ先生は、ハート オブ ヨガ創始者として、世界的に有名なマーク・ウィットウェル氏の愛弟子であると同時に、ご自身もニューヨークはブルックリンにあるAbhyasa Yoga Centerの創設者でもあります。

【講座内容】

やさしく、安全なヨガプラクティスをヴィンヤサクラスにどのように取り入れることができるかを学びます。安全に配慮したいくつかのポイントを抑えることで怪我を防げるのはもちろん、よりヨガの効果を最大化し、恩恵を受けられます。

・グループレッスンにセラピー的なヨガを取り入れる方法
・”体を支える”役割としての「呼吸」
・ヴィンヤサクラスにおけるシークエンスや進め方(ペース)のバリエーションとその効果
・様々なレベルの生徒さんを同時に指導するコツ
・講師と生徒の関係性について

ヨガ未経験者、ヨガで体を痛めてしまった方、生徒さんの怪我を防ぎたいと考えているヨガ指導者におすすめです。


【日時】

2017年3月21日(火)14:00~17:00

【場所】

ヨガアカデミー大阪


【参加費】

¥6,480-

【参加対象】

全てのレベルの方


【持ち物・準備物】

動きやすい格好のお着替え

【タオル】

ヨガマット(レンタルご希望の方は300円※要予約)

【注意事項】

講座は英語で行なわれますが通訳がつきます。




多忙を極める先生方の為、クラスは東京、大阪ともに1クラスのみの開催ですが、
ぜひこの機会に素晴らしいヨガクラスを受けてみませんか?

☆☆きっと今までにないヨガの気づきがあると思います!☆☆

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR