丸の内ハートグラム 美キャリお茶会

丸の内ハートグラム 美キャリお茶会

注目度:注目度 0.670.67

スケジュール
2017322() 18:0021:00 終了しました
場所・住所
JPタワーKITTE 1F  東京都 千代田区 丸の内2-7-2
セミナー概要
ハートグラム診断による働く女性の悩みを一緒に解決します。
講師がもっている知識で悩みを低減させるアドバイスをします。
ハートグラムカードをお持ちの方には、使い方をレクチャーします。


セミナー詳細
働く独身女性は以下のような悩みを抱えておられます。
・将来の不安(生活スタイルを維持できるのか)
・良い副業がないか
・職場の人間関係
・いつまでも健康で美しくいたい(同年代と比較して若く見られたい)

ハートグラムカードを用いることで上記の悩みの根底を発見して頂きます。

美人と○○では生涯年収が1億円違うと言われています。我々は1億円の収入確保のお手伝い
をさせて頂きます!

マネーについてはプロが親身になって相談に乗ります!

10年後の自分に自信が持てる美容アドバイスをします!

ハートグラム診断は1名20分程度を予定しております。お待ちいただく場合がございますが
様々なグッズを用意しております。

お茶代のみ自己負担でお願いします。


こんな人におすすめ
キャリアを積んでおられる女性
結婚を考えておられる女性
自由に生きたい女性

期待効果
各種悩みの低減
ハートグラム使用方法の知識習得
イベントを編集する» コピーしてイベントを作成する»

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

この近くで行われる他のイベント

周辺情報

地図を読み込み中です....

東京都千代田区 JPタワーKITTE 1F



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR