ハヤブサキッズわくわく釣り大会in本牧海づり施設

ハヤブサキッズわくわく釣り大会in本牧海づり施設

注目度:注目度 0.280.28

スケジュール
2017415() 終了しました
場所・住所
本牧海釣り施設  神奈川県 横浜市中区 本牧ふ頭1
家族みんなで釣りを楽しもう!

日時:平成29年4月15日(土)AM6:00~PM0:00
料金:「ハヤブサキッズわくわく釣り大会in本牧海づり施設」への参加は無料 ※但し、施設での釣り料金、見学料、駐車料などは必要です。

関東でのハヤブサキッズイベントが本牧海づり施設にて開催されます。
釣りのアドバイスコーナーや、釣りゲーム・人形すくいなどのゲームコーナー、釣れたらガチャガチャコーナー、抽選会などなど、お子様が楽しめるイベントが盛りだくさん。
海釣り施設で開催されますので、初心者でも気軽に釣ることができ、有料での釣竿・リールの貸し出しや休憩室・売店・食堂と、施設も充実しているので、安心して釣りを楽しめます。
釣り好きな方も、初めての方も、この機会に是非、家族みんなでハヤブサキッズイベントにお越し下さい!

「ハヤブサキッズとは」・・・
主に小学生以下を対象としたお子様の釣りを応援するプロジェクト『ハヤブサキッズ』。このプロジェクトを通して、お子様に釣りの楽しさを認識・体験してもらうことを主な目的としており、 同時に自然と触れ合う楽しさ、ルール・マナーを守って海や川で遊んでもらうことも伝えていきたいと考えています。2017年もお子様向けイベントを多数予定していますので、お近くで開催の折には是非ご参加ください。

※当ページで掲載されているイベント情報につきましては、都合により変更される場合がございます。詳細はHPをご確認下さい。
主催 株式会社ハヤブサ
お問い合わせTEL:(0794) 73-0212  
ホームページ:http://www.hayabusa.co.jp

本イベント提供者

HAYABUSA

周辺情報

地図を読み込み中です....

神奈川県横浜市中区 本牧海釣り施設



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR