人生を楽しく生きる方法は好きな仕事をすること

 人生を楽しく生きる方法は好きな仕事をすること

注目度:注目度 0.530.53

スケジュール
2017318() 13:0015:00 終了しました
Webサイト
「人生を楽しく生きる方法は好きな仕事をすること」
と題しまして、起業家である私のこれまでの経験を語ります。

人生を最も充実させるには?生きていくための具体的な方策は?
これまで種々のビジネス勧誘を断り続け、その中で逆に思いついたビジネスモデルを提案します。

また人間の感情の根源を、脳科学的に解説します。
人間の感情は2つに分類できた?
それぞれの感情の性格は正反対であり、それがコンフリクトするとストレスを感じます。
うまく整合性をとるにはどうしたら?

人間の脳はやりたいことをやると成長します。
人の可能性は素晴らしいです。その人にしかない個性とアイデアを、誰もが持っています。
一度きりの人生、チャレンジしてみてはいかがでしょう。
壁を乗り越え、成功したときの成長と喜びは計り知れません。
そのためのアイデア、方法はいくらでもあります。
一緒に頑張ってみませんか。


〜講師プロフィール〜
東京育ち29歳。東京理科大学大学院卒。
SEとして一度は就職するものの、やりたいこととのギャップを感じ退職。
自分はADHDだと自覚し一時は鬱(新型)になるも、とある出会いをきっかけに回復。
幼少期から習っていたヴァイオリンをお供に、ビジネスマッチングで起業することを決意する。
ストレスの多い社会を変革し、誰もが好きな仕事で自立できる社会を作るという使命を掲げ活動。

本イベント提供者

ココペリ

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR