3月25日(土)心斎橋開催!ストーンソウルメッセージレッスン

3月25日(土)心斎橋開催!ストーンソウルメッセージレッスン

注目度:注目度 0.130.13

スケジュール
2017325() 14:0016:30 終了しました
場所・住所
「3te’ Café」(サンテカフェ)   大阪府 大阪市 中央区「3te’ Café」(サンテカフェ) 〒542-0086 大阪市中央区西心斎橋1-10-17 心斎橋ポポロビル2F
あなた自身でふれる!選べる!感じる!
自分軸をたしかめるストーンと出逢えます!

お申込みはこちら

https://pro.form-mailer.jp/fms/219bc313111867

あなたが本当に出逢うべき、天然石の使命を知りませんか? 
一般的に言われるカラーの意味合いから離れ、ストーンがもともと内に宿していたソウルメッセージにふれ、あなたにとって新たなストーンとの出逢いをご提案します。
 
今回のレッスンでは、 

【あなたの心の余白は何色?】をテーマに。 

グリーンとブルーにクローズアップ(♡′◡‵♡) 

心のパーソナルカラーってグリーンなのをご存知ですか? 
グリーンの木陰の安らぎのようなストーンメッセージと。圧倒的人気を誇る3月の誕生石アクアマリン。 
ブルーのやさしいカラーが内に秘める、あたたかくも包み込む、そんなストーンメッセージに触れて頂きます。 

以下2点のうちからおひとつお作り頂けます。
 
①サンキャッチャー 
※サンキャッチャーとは窓際など運気の入口に飾って頂く事で、良い運気を引き込んでくれる開運アイテムです(๑•̀ㅂ•́)و✧! 
 
②自分軸ブレスレット 
あなたの今を知るストーンであなたの心サポートしちゃいましょう❢
  
あなたにしか描けない、ストーンのストーリーを綴りましょう。 
ストーンの魂にふれてあなた自身のステージアップに◟̆◞̆♡
 
【このレッスンはこんな方に向いています】 
・ストーンが気になっているけど、ありきたりなモノは嫌、オリジナルを作りたい方
・モノ作りがとにかく好きな方 
・ストーンを通して自分の意識をクリアにしたい方
・ストーンの知識(意味あい・取扱方・クオリティ)を深めたい方 
 
【日時】 
2017年3月25日(土)
14:00〜17:00(受付 13:45〜) 
【 講座料 】
8500円 

【 定員 】
3名
【 会場 】
「3te’ Café」(サンテカフェ)
〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋1-10-17
心斎橋ポポロビル2F

地下鉄御堂筋線心斎橋駅7,8番出口より
日航ホテルの南側を西に200m、徒歩3分。
http://3tecafe.com/about 
 
【講師プロフィール】 
石川県生れ、38歳。 
ストーン歴10年、オーダー数6000人を超える経験から、ストーンの目利きには絶対的自信があります。 
自分軸を確かめるストーンを通したマインドデザインを得意とし。クライアントにとって本当に必要なストーンとは何か、クオリティ、謂れ含めたご提案をさせて頂いています。 
また、ストーンのスペシャリスト養成講座として、ストーンソムリエ養成講座を展開。 
ストーンのある心潤う毎日を提案する、ストーンライフスタイルの情報発信しています。 
 
個人でストーンの知識を深めたい方のみならず、お仕事にも活かしたい方へも対応しております。 
さらにクリエイターさん向けの写真加工、動画制作、それらを活かすSNS活用の個別コンサルも好評頂いています。

本イベント提供者

first stone
ストーンがもともと内に宿していた生命の煌きとストーンメッセージにふれて見ませんか?それはあなた本来の心に還る、あなたのルーツを感じるメッセージ。
自分軸を再確認する、ストーンとの出逢いをご提案しています。

この近くで行われる他のイベント

周辺情報

地図を読み込み中です....

大阪府大阪市 「3te’ Café」(サンテカフェ)



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR