ディスカッション専門英会話!ファインイングリッシュ難波

ディスカッション専門英会話!ファインイングリッシュ難波

注目度:注目度 0.220.22

スケジュール
2017420() 終了しました
Webサイト
こんにちは、ファインイングリッシュ難波代表の河上と申します。

難波駅直結OCATの生涯学習センターで英会話能力向上の場を提供している組織です。

毎週木曜日・土曜日18時から21時半までで、二人一組であらゆる質問に対して英語で自分の意見を言うトレーニングです。慣れるまで楽ではありませんが、100%喋れるようになります。初心者から英検1級を余裕で受かるレベルの人まで応用の利く価値のある内容となっています。

対象は高校生、大学生、社会人です。

高校生・大学生: 参加回数次第で無料
社会人:毎月6000円(月4回の場合)
    毎月12000円(月8回の場合)
(学生無料枠は各曜日20人までです。月4回コースの場合月初めに6000円、月8回コースの場合月初めに12000円お預かりします。1回参加されるごとに1500円ずつ返金します。全て参加されれば全額返金になり実質無料です。返金はまとめて翌月最初のレッスン時にお返しします。) 
※学生に無料枠があるのはこの教室が半分ビジネスであり、半分慈善事業であるためです。

入会後、最初にテキスト代1000円必要です。高校生と大学生についてもテキスト代だけはかかります。

HP「ファインイングリッシュ難波」を検索して頂ければより詳しく取り組みの内容が分かります。

本イベント提供者

ファインイングリッシュ難波
ディスカッションに特化した英会話教室です。

難波駅直結OCAT生涯学習センターで毎週土曜日活動しています!

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR