水引ワークショップと春を祝う健康「和ンプレート」

水引ワークショップと春を祝う健康「和ンプレート」

注目度:注目度 0.330.33

スケジュール
2017329() 10:3015:00 終了しました
場所・住所
成城石井の2F奥です。  東京都 世田谷区 代田5-34-21ハイランド2F
Webサイト
【水引ワークショップ】
ーお祝いの席を華やかに彩る、祝い箸セットをつくりましょうー

-レッスン内容-
90分のレッスンの中で水引の基本の結びである、あわじ結びから始まり、梅結び、鶴首結びと、3つの結びをレクチャーします。

*水引や箸袋用の紙、テキストは全て受講料に含まれます。

講師 :喜結(きむすび) 水引デザイナー 舟木香織
2010年 政華流水引アート 梶 政華先生に師事。
2015年 自身のブランド喜結を立ち上げ、ご祝儀袋のオンライン販売をスタート。
ファッションビル内での期間限定ショップへの出店、web メディアへの掲載、雑誌の表紙を飾るなど、水引の可能性を広げるべく活動中。

10:15会場
10:30レッスンスタート
12:00レッスン終了 

ランチタイム♪
12:00〜15:00
(途中入退室自由です。物販コーナーもごゆっくりご覧ください。)

【春を祝う健康「和ンプレート」ごはん】
春には春の食材を食べる。
日本には体調を崩しやすい季節の変わり目に、旬の食材を上手に食べ、カラダのバランスを整えるという習慣があります。
昔から日本人は旬材に優れた栄養効果が含まれていることを知っていました。
また、春は入園・入学・就職など、華やかな門出の季節でもあります。
縁起のよい日本の伝統料理をプラスして、旬味を愉しむ「和ンプレート」ごはんをナチュラルキッチンinning+がご用意いたします。
あなたが心を込めて作ったお祝い箸セットを添えて、体も喜ぶ健康ごはんを召し上がれ♪
*ドリンク1杯サービス。2杯目からは1杯¥200です。(当日お会計)
*美肌効果、デトックス効果が期待できる、今話題のシナモンウォーターが、なんと無料!
 気になっている方はこの機会に是非お試しください!

このイベントは前売りチケット制です。イベントページよりチケットをご購入の上、ご来場ください。

本イベント提供者

喜結

この近くで行われる他のイベント

周辺情報

地図を読み込み中です....

東京都世田谷区 成城石井の2F奥です。



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR