射精障害にはいくつかの種類があり、種類によって原因や治療法が異なります

射精障害にはいくつかの種類があり、種類によって原因や治療法が異なります

注目度:注目度 0.000.00

スケジュール
2017321() 終了しました
Webサイト
射精障害にはいくつかの種類があり、種類によって原因や治療法が異なります。
ここでは多くの男性の悩みの種となっている「早漏」と「膣内射精障害」についてご紹介します。

・早漏
早漏とは、性行為の際に膣に陰茎を挿入してからすぐに射精してしまう症状のことです。一般的には、挿入から1分以内に射精してしまった場合、早漏であるとされています。自身で射精のタイミングをコントロールすることができないのが特徴です。極めて小さい性的刺激でも反射反応が起こり、挿入前に射精してしまうケースもあります。
早漏は挿入してからまもなく射精してしまうために、女性を満足させることができません。また、自分が望むより前に射精が起こってしまうことで、シアリス 通販男性側も満足できずに終わってしまいます。
【原因】
早漏の99%は心因性であるといわれており、性感覚の過敏性という因子を変化させない限りは、治癒は難しいとされています。また、性の誤用(マスターベーション)による脊髄神経衰弱や高位の脳の中枢に問題がある場合にも早漏を引き起こすと考えられており、セトロニンによる調整機構の障害などが明らかにされています。
【治療】
早漏の治療には、ストップ・スタート法が効果的です。ストップ・スタート法では、自己刺激ないしパートナーによる手や口の刺激で射精寸前の感覚を把握し、その感覚を把握した瞬間に刺激を止め、興奮がおさまるのを待ちます。興奮がおさまったら再度刺激を与えはじめ、射精寸前の感覚となったら刺激を止めます。これを3回繰り返し、4回目のときに射精します。
なお、ストップ・スタート法で効果的に早漏を改善するには、症状に合わせて刺激の与え方に段階を設けるのがポイントです。最初は手による刺激から始め、次は口、その次は乳液を使った手、最終的には膣で実践し、早漏を治していきましょう。

・膣内射精障害(遅漏)
膣内射精障害は、威哥王膣内でのオルガスムの遅延や欠如などがみられる症状です。「オナニーではイケるのに、女性の中ではイケない」という男性は、膣内射精障害を患っている可能性が高いといえます。なお、勃起はするのに射精に時間が掛かってしまう遅漏も、膣内射精障害のひとつです。
【原因】
早漏と同様に膣内射精障害の原因の多くも心因性であるといわれています。性的興奮を得ることができるのだろうかという不安、射精しなくてはならないという焦り、パートナーを喜ばせるための遂行不安、心理的な感受性の低さ、こだわりの強過ぎる強迫性パーソナリティなどがあげられます。
イベントを編集する» コピーしてイベントを作成する»

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR