尿意と性欲は関係があるのではないか?

 尿意と性欲は関係があるのではないか?

注目度:注目度 1.051.05

スケジュール
2017322() 終了しました
Webサイト
EDに悩んでいる方の中には薄々と気づいているというか感じている人も多いのではないでしょうか。
用を足した後は致命的なくらい勃ちにくくなるのは間違いないですよね。医学的な根拠とかは知りませんが、おしっこをした後には体感として勃たないということは決定的な事実です。

漏れる寸前くらいまで我慢すれば性欲が高まるというわけではありませんが、シアリス 通販用を足した後の尿意0を性欲1とすれば尿意70くらいが性欲100でピークとなりますよね。(分かりにくいかもw)

トイレが近い方は精力のピークを本番に持ってこれるようにタイミングに気をつけて過ごさなければいけません。尿意50から70くらいの間に行為が終わるように調整出来れば理想的だと思います。

ストレス・交感神経・心因性ED・トイレ近い、、、このあたりは簡単に結びつけることが出来る要因なので尿意と性欲・勃起力の間に関係性があると体感している方は上手くそのへんは調整していきたいですね。

威哥王特にコーヒーやアルコールは注意しなければいけません。僕も本番に臨むことが確定している日は水分を控えめにして午後からはコーヒーは飲まないように意識しています。

本当は水分は摂った方が良いのですが、トイレが近い人は別だと思います。尿意と水分量のコントロールなどももっと極めて検証してまた記事に出来ればなと思います。



今回は、少なくともギリギリのEDに悩む男性にとっては尿意と性欲・勃起力は明らかに関係しているよねという体感の話でした。
イベントを編集する» コピーしてイベントを作成する»

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR