【東京】キャッシュフローゲームでマネタイズをするための思考とは?

【東京】キャッシュフローゲームでマネタイズをするための思考とは?

注目度:注目度 0.750.75

スケジュール
2017426() 09:0012:00 終了しました
場所・住所
堀留町区民館  東京都 中央区 日本橋堀留町一丁目1番1号
はじめまして。
私はメーカに勤める20代のエンジニアです。

私は学生時代にSEになると決めて5年勉強したのちに夢をかなえてSEをしています。
そして、入社して数年SEとして働いてきました。

今の仕事は楽しいし、やりがいを持って取り組んでいます。ですが、あることをきっかけに会社に勤めることだけが労働ではなく、もっとたくさんの選択肢があり、その中にはより豊かな人生を生きるための方法があることを知りました。

そのきっかけはロバート・キヨサキ氏が著した「金持ち父さん・貧乏父さん」を読み、このキャッシュフローゲーム会に参加したことでした。

私は当キャッシュフローゲーム会で、キャッシュフローゲームと呼ばれるボードゲームで株式投資、不動産投資、ビジネスをして、金持ち父さんになる疑似体験をすることで、金持ち父さんと貧乏父さんの違いを理解することができました。

さらに、当キャッシュフロゲーム会には実際に金持ち父さんになった方から話を聞くことができした。その方は、以前自分の会社を経営していて、それなりに収入はあったそうですが、「働いても働いても忙しくなる一方」の状態に苦悩したそうです。

私はエンジニアで活躍する将来を夢見ていましたが、その話を聞いて、働き続けて活躍しても人生でそれだけしかできなくなる人生はつまらないな。と思うようになりました。

1度きりの人生をどうせなら120%楽しみたい!
あなたもそう思いませんか?

当キャッシュフローゲーム会は、金持ち父さん貧乏父さんを読んでキャッシュフローゲームをやってみたいと思った人、自分の人生を完全にコントロールしたい人、自由な人生を生きたい人。そんな思いを抱いた人たちが参加されることが大半です。

みなさん、アフターファイブや休日を使ってまで参加されています。なぜか?会社の飲み会や家でダラダラしてるより楽しいし、前向きな気持ちになれるからです。そして、その味を占めてリピータになってしまします。

今、あなたはあなたの自由な時間をどのように使っていますか?あなたが今よりもって豊かな人生を目指したいのであれば、あなたが仕事以外で使っている時間を自分のため、将来のために投資してみませんか?

金持ち父さんになるのは決して簡単なことではありませんが、日々その方向に向かって努力を継続していくことで、”確実に”金持ち父さんに近づいていくことができます。

時間は誰にでも平等です。
早く始めた分だけそれだけアドバンテージがあります。
20代であればより、なお、です。

あなたの金持ち父さんへの一歩をお待ちしています。

P.S.
私たちはキャッシュフローゲーム会は利益を目的としていません。参加費でいただくのは会場費の負担分のみです。私たちは皆さんの金持ち父さんへのスタートアップとして、金持ち父さんへのマインドを学んでいただくことを目的としています。あなたと一緒に学べることを楽しみにしています。

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

この近くで行われる他のイベント

周辺情報

地図を読み込み中です....

東京都中央区 堀留町区民館



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR