丸の内ハートグラム 美キャリお茶会

丸の内ハートグラム 美キャリお茶会

注目度:注目度 0.990.99

スケジュール
2017426() 18:0020:30 終了しました
場所・住所
ケイアイ興産東京ビル1F  東京都 中央区 八重洲2-3-14
イベント概要
ハートグラム診断により働く女性の悩みを一緒に解決します。
講師がもっている知識で悩みを低減させるアドバイスをします。
ハートグラムカードをお持ちの方には、使い方をレクチャーします。

参加費 1000円
住所 中央区八重洲2-3-14 ケイアイ興産東京ビル 1階
※外はガラス張りになっており赤のオフィスチェアーが見えるところが会場ですので初めての方でも判りやすい場所です。
場所が判らない場合は090-2667-5678まで連絡ください。
特典:飲み物無料

主な内容:
1.ハートグラムとは何か?
2.占い師にもなれます
3.悩み相談

イベント詳細
働く独身女性は以下のような悩みを抱えておられます。
・将来の不安(生活スタイルを維持できるのか)
・良い副業がないか
・職場の人間関係
・いつまでも健康で美しくいたい(同年代と比較して若く見られたい)

ハートグラムカードを用いることで上記の悩みの根底を発見して頂きます。

美人と○○では生涯年収が1億円違うと言われています。我々は1億円の収入確保のお手伝い
をさせて頂きます!

マネーについてはプロが親身になって相談に乗ります!

10年後の自分に自信が持てる美容アドバイスをします!

ハートグラム診断は1名20分程度を予定しております。お待ちいただく場合がありますのでご了承ください。

こんな人におすすめ
キャリアを積んでおられる女性
結婚を考えておられる女性
自由に生きたい女性

期待効果
各種悩みの低減
ハートグラム使用方法の知識習得

主催者 加藤高広プロフィール
藤田サトシ氏考案のハートグラムカードに出会い、このカードの面白さ奥深さを知る。
本業の傍ら藤田サトシ氏主催のセミナーに通い診断の基礎を学び、診断回数を重ねる度に
技術を向上させ「収入UP診断士」となる。
資格
AFP(日本FP協会認定)
相続診断士(一般社団法人 相続診断協会)
住まいるFP

主催者 野田智宣プロフィール
自身の病気体験から西洋医学での限界を知り、健康を維持するには何が必要なのかを独学で学ぶ。
現在定説となっていることが真実でないことが判り、現代人に足りなりないものを適切に摂ること
で大多数の病気は予防できるとの知見を得た。
この知識を活用することで人間本来の自然な健康、美しさを蘇させるアドバイスをしている。
資格
NRサプリメントアドバイザー(日本臨床栄養協会)

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

この近くで行われる他のイベント

周辺情報

地図を読み込み中です....

東京都中央区 ケイアイ興産東京ビル1F



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR