ママカフェ♪-子育てママ達の息抜きスポット

ママカフェ♪-子育てママ達の息抜きスポット

注目度:注目度 0.500.50

スケジュール
2017420() 10:3012:30 終了しました
場所・住所
小阪ビル2階3号  大阪府 東大阪市 小阪本町一丁目2
Webサイト
●ママカフェとは、ママや妊婦さんが 集まっておしゃべりを 楽しむ一時です
●ママさんにうれしい特徴
1.お茶菓子あり!
お茶・お菓子、たくさんの種類用意しています
2.託児あり!
優しいお姉さんが、ママさんたちの目の届くところで面倒を見てくれます。
3.授乳ルームあり!
授乳中のママも安心です。
4.助産師もいます!
助産師も新米ママです。心配な事、不安な事、何でも気軽に相談し合いましょう。
5.参加費100円
お財布にもやさしく、参加費以上の癒やしを持って帰って下さいね。
●参加予約出来ます

本イベント提供者

kosakazion
結婚1周年記念日である2014年9月23日(祝)、我が家に娘が誕生しました。
祝日で、自宅出産ということもあり、私も陣痛からずーっとお付き合いさせてもらったのですが、その想像を絶する出産は私の価値観を大きく変え、とにかく妻への感謝で心がいっぱいになりました。
また出産後も大変な妻を見ていて、世の中のママさんたちもほっんとにすごいなとただただ驚かされたのでした。
そんなママさんたちに少しでもゆったりした場所を提供したい、少しでも自分の時間を過ごしていただきたい、こう思い、ママカフェを始めようと思ったのです。
ママさん、妊婦さん、いつもありがとう!!心から尊敬します!!!
うみちゃんのパパ 山下翼

周辺情報

地図を読み込み中です....

大阪府東大阪市 小阪ビル2階3号



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR