一流アスリートに学ぶメンタル術 総合格闘家 青木真也氏登壇

一流アスリートに学ぶメンタル術 総合格闘家 青木真也氏登壇

注目度:注目度 0.920.92

スケジュール
2017425() 18:3021:30 終了しました
場所・住所
カレッタ汐留 B2F   東京都 港区東新橋 1-8-2
Webサイト
青木真也選手は、プロファイターとして輝かしい実績を誇っています。

デビューを果たしたプロ修斗では第8代修斗世界ミドル級王座に輝き、一旦は故郷である静岡県警に勤めるものの、一念発起し格闘家に復帰。

そして当時の人気格闘技団体『PRIDE』で活躍し、その後は『DREAM』や『ONE FC』といった団体でチャンピオンに。

著書『空気を読んではいけない』も絶賛好評中の青木真也選手に今回ご登壇頂き、『勝負に挑むプロのメンタル術』を公開して頂きます。

また青木選手と三井さんは、同じ都の西北、早稲田出身。

投資のリサーチレポーターやタレントとして活躍されている三井智映子に、投資家目線でどんどん質問していただきます。

このセミナーでは、「『メンタルをつくる』とはどういうことなのか?」を青木選手の生き様を交えながら語っていただきます。

ビジネスをはじめとした、私たちが生きていくうえでの「大事な場面」で最大限のパフォーマンスを発揮したい方、一流はなぜ「ここ一番」で強いのか、そのメンタル術を三井さんと一緒に学びましょう!

あなたのご参加を、お待ちしています! セミナーの後半では、青木選手、三井さんと弊社スタッフが注目している
CX(商品先物取引)、FX(くりっく365)の
注目銘柄・通貨ペアについて一緒に考え、意見交換をします。

海外での試合が多く、ドル/円相場を常に意識している青木選手。
そして、いち消費者とアナリストの中間的な立場で、株式や金融、経済などの情報を発信している三井さん。
お二人が疑問に思うことやご自身の相場観など、お話していただきます。
さらに、弊社スタッフから仕組みの説明や銘柄・通貨ペアのご紹介をさせていただき、
今後の見通しなどを講師の方と一緒に考えていきます。 回のセミナー会場はタイ料理店。
講演終了後には、お店から軽食やドリンクもご用意します!

青木選手や三井さんと、
近い距離で、交流を深めていただくことができます。

講演中、疑問に感じたことや、
日頃のトレードについて困っていることなど、
この機会に、どんどんご質問ください!

本イベント提供者

サンワード
商品先物取引
取引所為替証拠金取引(くりっく365)
金地金の販売

経済産業省20221205商第7号
農林水産省指令4新食第2087号
関東財務局長(金商)第2789号
日本証券業協会 会員番号:5023
日本商品先物取引協会会員
日本商品先物振興協会会員
一般社団法人金融先物取引業協会会員
日本商品委託者保護基金会員
(株)日本証券クリアリング機構(JSCC)清算参加者
イベントを編集する» コピーしてイベントを作成する»

この近くで行われる他のイベント

周辺情報

地図を読み込み中です....

東京都港区東新橋 カレッタ汐留 B2F 



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR