元サッカー日本代表秋田豊に学ぶトップアスリートの思考力と資産運用

元サッカー日本代表秋田豊に学ぶトップアスリートの思考力と資産運用

注目度:注目度 0.710.71

スケジュール
2017411() 18:3021:00 終了しました
場所・住所
カレッタ汐留B2F  東京都 港区 東新橋1-8-2 
Webサイト
かつてJリーグ史上初となる三冠を達成した
鹿島アントラーズの黄金期を支え、
さらに日本代表として2 度のワールドカップも経験した“闘将”といえば、この人!“秋田豊”さん。
実は現役時代から投資も手掛けており、なんと投資歴は10年以上!!

今回のセミナーでは、秋田さんが現役時代から培ってきた思考力や
投資に対しての考え方、なぜ投資を始めたのか、これまでの投資先や今現在手掛けている投資など
余すことなくお話いただきます。

投資をこれから始めてみようとお考えの方、
ぜひ秋田さんのお話を直接聴きに来てください。
投資への第一歩が踏み出せるかもしれません。


第二部では秋田さんと弊社スタッフがFX(くりっく365)の注目銘柄を詳しく解説!
昨年より導入されたマイナス金利やインフレなどの影響により、コツコツ働いて貯蓄をしているだけでは、ゆとりある人生を過ごしていける時代ではなくなりました。貯蓄から投資時代へと転換した今、私たちは、一人一人が自分の資産は自分の責任において構築していかなければなりません。

今年は、欧州各国で選挙、トランプ氏の今後の言動や様々な情勢の変化から
相場が変動する可能性が高いと予想されています。こういった状況で、数ある投資先の中からなにが良いのか
またどのタイミングでエントリーしたら良いか
秋田さんと一緒に考えていきます。
このセミナーで今後の投資先のヒントを掴んでみてはいかがでしょうか。

投資未経験者の方にも
相場分析の方法や取引の仕組み・リスクまで、わかりやすく解説いたします!
懇親会
今回の会場はタイ料理レストラン。
講演終了後には、軽食やドリンクをご用意いたします!
この機会に疑問に感じたことや、気になることを
秋田さんにぜひご質問ください。
また、ご本人の直筆サイン入り書籍がその場で当たる抽選会もございます!


参加費:1,000円(当日現金でお支払いください)


※本セミナーは、弊社サンワード貿易(株)が扱う取引所為替証拠金取引(くりっく365)の契約締結の勧誘を目的として開催しております。※本セミナーは、途中退室自由です。※取引所為替証拠金取引(くりっく365)は、相場変動等により元本を上回る損失が生じるおそれがあります。※本セミナーは、相場の動向や売買による利益を示唆または保証するものではありません。投資に関しての最終判断は、あくまでもご自身でご決定ください。※お客様の個人情報は、弊社の業務における調査、情報提供、ご案内に利用し、弊社の弊社のプライバシーポリシーに基づき、適切に取り扱いいたします。※他の参加者へ対する営業や勧誘行為は、一切禁止とさせていただいております。※講演者・講演内容などは、都合により予告なく変更する場合がございますので、予めご了承ください。※同業者及び学生の方のお申込はご遠慮ください。※本セミナーの録音・動画撮影はご遠慮ください。

本イベント提供者

サンワード
商品先物取引
取引所為替証拠金取引(くりっく365)
金地金の販売

経済産業省20221205商第7号
農林水産省指令4新食第2087号
関東財務局長(金商)第2789号
日本証券業協会 会員番号:5023
日本商品先物取引協会会員
日本商品先物振興協会会員
一般社団法人金融先物取引業協会会員
日本商品委託者保護基金会員
(株)日本証券クリアリング機構(JSCC)清算参加者
イベントを編集する» コピーしてイベントを作成する»

この近くで行われる他のイベント

周辺情報

地図を読み込み中です....

東京都港区 カレッタ汐留B2F



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR