2016-17シーズンよりリニューアルされたNBAスウィングマンユニフォーム NBA ウォリアーズ ケビン デュラント ユニフォーム ロード アディダス Revolution Replica ユニフォーム

2016-17シーズンよりリニューアルされたNBAスウィングマンユニフォーム NBA ウォリアーズ ケビ...

注目度:注目度 0.160.16

スケジュール
2017328()928() 終了しました
Webサイト
アイテム詳細
商品説明 NBA公式ユニフォームサプライヤーを務める「Adidas(アディダス)」のNBAレプリカユニフォーム。

耐久性・伸縮性に優れたポリエステル素材を使用。目の細かいメッシュ生地が快適な着心地を実現し、速乾性にも優れています。
本国アメリカでは試合観戦時に多くのファンが着用するなど、ポピュラーなアイテムとして根強い人気を得ています。

※生産時期により、NBAロゴの位置が異なりますのでご了承下さい。
USサイズ ▼S[着丈78cm/身幅52cm]
▼M[着丈81cm/身幅55cm]
▼L[着丈82cm/身幅63cm]
▼XL[着丈86cm/身幅67cm]
▼XXL[着丈89cm/身幅72cm]
素材 ポリエステル 100%
ブランド Adidas / アディダス
生産国 ニカラグア、ホンジュラス
ご購入前に ■商品写真はお客様が使用するモニターや部屋の照明により多少、色の変化が感じられる場合がございます。
■サイズ表記は弊社による実寸値となりますが、個体差がある場合若干の誤差が生じる場合がございます。
アパレルに
関しての注意 ■機械による生産のため、生地の継ぎ目の若干のズレや多少のほつれ、混紡繊維によって生地の織りに他繊維が混紡しているがある場合がございますが品質上の問題はございません。
■汗や雨で濡れた状態で使用したり、他の衣類と一緒に洗濯すると、摩擦により他の物に色移りする可能性がございます。
■洗濯方法・アイロン使用法につきましては、品質表示マークに従ってください。
■実際の色に近づけるため、タグのカラー名称と異なる場合がございます。
イベントを編集する» コピーしてイベントを作成する»

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR