武掌流現代活用セミナーinジョイジョイステーション

武掌流現代活用セミナーinジョイジョイステーション

注目度:注目度 1.161.16

スケジュール
2017421() 19:3021:30 終了しました
場所・住所
ジョイジョイステーション  東京都 練馬区 桜台一丁目2
Webサイト
自他共に傷付かず日本国内でも護身術として成立し(傷が無くとも暴行罪適用される国)介護や重い物を軽く持つといった武術の現代活用法を遠回りせずに御伝え致します・・人数把握の為、御予約お願い申し上げます。

スタジオHPに記載される文を転載いたします。


レンタルスタジオで3月に開いた介護・護身術のセミナーを好評につき4月も開きます。 NEW

3月は6人の方がセミナーに参加されました。
その反響は、仕事で介護をしています、自分も腕や腰を痛めることなく患者さんを移動させるコツが分かりそうなので何度か参加しようと思っています。 
とゆうことでした。

またよく仲間と飲むので、酔っ払った友達が道に倒れてしまったのを起き上がらせるようになりたい。
と言ってセミナーに参加した人もいました。
成果のほどはまだ聞いていませんが、花見の時には大いに役立つでしょう!

そんな感じで、それぞれ生活の中で武術活用を出来ているようです。

それでは4月のお知らせをいたします。

武掌流健身会 武術現代活用セミナー

主催 風見光太郎  kazami@snow.ocn.ne.jp

日時  29年4月21日(金曜日)  19:30〜21:30
場所 ジョイジョイステーション  メインホール
講習料 1人  1.000円
運動できる服装、上履き必要、30分前より着替え準備ができます。




※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

周辺情報

地図を読み込み中です....

東京都練馬区 ジョイジョイステーション



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR