「私らしく」愛とお金と時間が満たされる!3つのポイントお伝えします

「私らしく」愛とお金と時間が満たされる!3つのポイントお伝えします

注目度:注目度 0.460.46

スケジュール
201749() 13:0015:00 終了しました
場所・住所
東京都 世田谷区 経堂4-6
Webサイト
 【こういう方が受講しています】

・手に職をつけたい
・将来の不安をなくしたい
・仕事を軌道に乗せたい
・引き寄せを起こしたい!
・親との仲を修復したい
・結婚したい
・優しい彼氏がほしい
・金銭的に不自由したくない
・心の安らぎがほしい
・本当の幸せを実感したい
・人間関係をいいものだけにしたい
・不登校の子どもを学校に行かせたい
・夫婦仲を良くしたい
・自分を愛したい
・恋愛を上手くいかせたい
・家族に応援されたい
・やる気のない子どもをなんとかしたい
・旦那様に優しくしてほしい

【この講座を受けるとこんな変化があります】

あなたは自分の感情がコントロールできなかったり、イライラしたり、人生が自分の思い通りに行っていないと感じたりすることはありませんか?
そのことで彼氏と上手くいかなかったり、子どもに当たってしまったり、会社の同僚とぶつかってしまったりしませんか?

こういった感情を持ち続けると、心だけでなく、体も疲れてきてしまいます。
心身に疲れがたまりすぎると、前向きな気持ちになりにくく、さらにストレスを抱えて負のスパイラルに陥ってしまいます。

この講座を受け、あなたの気持ちを落ち着け、そして周りの人たちや自らの感情とうまく付き合えるようになるきっかけにしてください。

私はセラピスト(施術家)として、体や心に悩みやストレスを抱えている方々と日々接しています。
ボディケアマッサージがメインなのですが、体と心は密接に繋がっているので、
カウンセリングをしっかり行い、お客さまが抱えている悩みやモヤモヤについても深くみていきます。

すると多くの悩みは大まかに分けると「愛・お金・時間」に集約されていくことが多いのです。

そこで、この三つを自分らしくバランスよく満たしていけば今ある悩みやストレスの解消に役立つと解りました。
(「自分らしく」がポイントです。あくまでも無理なく自分のペースで進めていくのです)

セッションだけではなかなかできない、解説なども含めたワークショップ形式で
あなたの悩みをスッキリさせ、
「私らしく、自由に楽しく生きる」
を満たしていく助けになればと考えています。



【講座の内容】

自分のペースで無理なく人生を楽しむ方法を3つのポイントにまとめてお伝えします。
講師の話をただ聞くだけでなく、実際に手や体そして頭を動かして行うワークショップ形式で行います。

筆記用具(ペン・ノートなど)をご持参くださいませ。



【当日の流れとタイムライン】

<所要時間>
2時間程度

<当日のレッスンの流れ>
15分 自己紹介・レッスンの説明
35分 ワーク作業
20分 ディスカッション
30分 講義
20分 懇親会

途中適宜休憩を挟みます。



【対象の方】
自分の人生を今以上に、自由に楽しく成長させていきたい方

【留意事項】
講師の話をただ聞くだけでなく、実際に手や体そして頭を動かして行うワークショップ形式で行います。
筆記用具(ペン・ノートなど)をご持参くださいませ。



【キャンセルポリシー】
お申し込み後のキャンセルを賜りました場合は、前日よりキャンセル料金をご請求させていただきます。予めご了承ください。
前日:50%
当日:100%



【講座料金】

3,500円(レッスン代、諸経費、場所代が含まれます)

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

この近くで行われる他のイベント

周辺情報

地図を読み込み中です....

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR