第一回 WADACHi講演会 お申し込みページ

第一回 WADACHi講演会 お申し込みページ

注目度:注目度 0.130.13

スケジュール
2017429() 13:15 終了しました
Webサイト
選択の連続の先に、自分の未来が続いていきます。
これからは、敷かれたレールの上を歩いていくだけでも厳しい時代、
自分自身で道をつくっていく選択を迫られるという時代がすでにそこまで来ているかもしれません。

第一回WADACHi講演会では、現在メディアに引っ張りダコの二人を講演者としてお呼びして、
会社を飛び出し、大好きなことをシゴトにし、道をつくりだしてきた物語を語っていただきます。
さらに、今回1度きりの二人のトークセッションライブも行います。
夢の見つけ方・歩き方・叶え方をお持ち帰りください。

\ こんな風になれちゃう講演会開催します☆/
✔ 本気でやりたいことの見つけ方がわかります♪
✔ 見つけた夢が叶うまで、やりぬく方法がわかります♪
✔ 大好きな事を本格的にはじめた人の本音が聞けます♪
✔ 時間がない、お金がない…そんな言い訳をやめて 
 動きださずにはいられなくなります♪
✔ 同じ段階にいる仲間と知り合えます♪
 
大好きな事で道をつくっている、講演者はこの方たち!

講演者一人目:中込孝規
1万人の子どもたちをダンスでつなぐ、世界一周ダンサー

1988年生まれ。早稲田大学卒業。ダンサー。
大学時代にダンスと出会い、魅了される。
大学卒業後、ベネッセへ就職し、ダンスから遠のいていたが、人との出会いをキッカケに、子どもダンス教室を再開。

その後退職し、夢であった世界一周をしながら
1万人以上の子どもたちにダンスを教える。
「国や文化のちがいを超えて、世界中の人となかよくなる楽しさ」を子どもたちにも伝えたいという思いから、現在はアフリカと日本をダンス中継で繋げる活動をしている。

NHK「Eダンスアカデミー」でも取り上げられ、読売新聞で連載など、メディアにも多数出演している。


講演者二人目:新見有紀子
イラストで人の夢を叶える世界唯一のビジョンボードアーティスト

1984年生まれ。名古屋芸術大学卒業。アーティスト。
幼少の頃から大好きだった芸術を仕事にしたいとの想いから、相手の夢のイメージをリアルに描き、夢を予定できるビジョンボードアーティストとして年間100人以上の夢を後押ししている。

夢が叶った後のイラストを描く新しいサービスが話題になり、「オードリーさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです!」に出演等、TV・マスコミ・新聞・雑誌に取材を受ける。

また、イラストを使って教育を変える為に名古屋大学の研究室RAとしても活躍中。



★★勉強会終了後、別会場にて講師も交えた懇親会もご用意しております★★
※詳しくはURLから申し込みページにてご確認ください

本イベント提供者

MOVEpromotion

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR