25歳美人OL なこの投資法

25歳美人OL なこの投資法

注目度:注目度 0.330.33

スケジュール
2017513() 終了しました
場所・住所
カレッタ汐留 B2F  東京都 中央区 銀座八丁目15
Webサイト
現在25歳の奈湖ともこさんは、飲食コンサルの仕事をしながら、戸建てとアパートの不動産投資をされています。
毎月のキャッシュフローは、30万円を達成し、年間家賃収入700万円になるそうです。
そして、OLとして勤め、物件の買い増しを続けながら、セミナーやメディアを通じて不動産投資の魅力を伝えていく活動をされています。
今回のセミナーでは、奈湖ともこさんに不動産投資と為替相場を含めた資産形成術をご紹介していただきます。

セミナーの後半では、奈湖ともこさんと弊社スタッフが注目しているFX(くりっく365)、CX(商品先物取引)の通貨ペア・銘柄について一緒に考え、意見交換をします。
弊社スタッフから仕組みの説明や通貨ペア・銘柄のご紹介をさせていただき、今後の見通しなどを奈湖ともこさんと一緒に考えていきます。
どこにそのチャンスがあるかだけではなく、
相場分析や取引の仕組み・リスクまで、
投資初心者の方にも分かりやすく解説させていただきます。

※本セミナーは、弊社サンワード貿易(株)が扱う商品先物取引及び取引所為替証拠金取引
(くりっく365)の契約締結の勧誘を目的として開催しております。※本セミナーは、
途中退室自由です。※商品先物取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)は、
相場変動等により元本を上回る損失が生じるおそれがあります。※本セミナーは、相場の
動向や売買による利益を示唆または保証するものではありません。投資に関しての最終判断は、
あくまでもご自身でご決定ください。※お客様の個人情報は、弊社の業務における調査、
情報提供、ご案内に利用し、弊社のプライバシーポリシーに基づき、適切に取り扱いいたします。
※他の参加者へ対する営業や勧誘行為は、一切禁止とさせていただいております。
※講演者・講演内容などは、都合により予告なく変更する場合がございますので、予めご了承ください。
※同業者及び学生の方のお申込はご遠慮ください。※本セミナーの録音・動画撮影はご遠慮ください。

本イベント提供者

サンワード
商品先物取引
取引所為替証拠金取引(くりっく365)
金地金の販売

経済産業省20221205商第7号
農林水産省指令4新食第2087号
関東財務局長(金商)第2789号
日本証券業協会 会員番号:5023
日本商品先物取引協会会員
日本商品先物振興協会会員
一般社団法人金融先物取引業協会会員
日本商品委託者保護基金会員
(株)日本証券クリアリング機構(JSCC)清算参加者

周辺情報

地図を読み込み中です....

東京都中央区  カレッタ汐留 B2F



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR