AFP・テクニカルアナリストによる 相場指南

AFP・テクニカルアナリストによる 相場指南

注目度:注目度 0.180.18

スケジュール
2017527() 13:0014:30 終了しました
場所・住所
三立ビル  愛知県 名古屋市 中村区名駅3-24-8
Webサイト
土用の丑の日 投資の日


相場の格言で『申・酉騒ぐ』と申しますが、
2017年も昨年に引き続きマーケットは騒いでおります。
振り返ってみますと、昨年は年初から株価は暴落、
その後、英国のEU離脱の国民投票、米国の大統領選挙など、
まさに申(猿)の様に騒いだ年でした。
悪い事は去る(サル)、そして今年は酉年、
新しい事を取り(トリ)入れる年です。

昨年以上にイベントや選挙が多い今年は、
騒ぐ年、つまりは相場にとって好機です。
このセミナーで、相場の水先案内人が荒波の超え方を指南いたします。

株や為替、ニュースを見て投資先が気になっている貴方、
友人が投資を始めたので、自分もチャレンジしてみたいと思っている貴方、
少しでも投資に興味が湧いてきた貴方に
ぜひ参加していただきたい初心者向けのセミナーです。

一言『投資』と言っても、世の中には様々な投資があります。
今回のセミナーでは、その中から、
外国為替証拠金取引と呼ばれるFXと、波乱含みのマーケットで輝くGOLDについてご紹介します。
取引の仕組みや、FXとCXのリスクやマーケットの話などを分かりやすく解説いたします。
まだ投資をした事が無い方も、基礎中の基礎をここでお勉強しましょう。


もちろん、すでにお取引中の方も大歓迎!
今保有してるポジションをどうすべきか、直接アドバイスします。
興味を興味で終わらせないために、まず一歩踏み出してみましょう!
なんせ、今年は酉年です。


祖父は晩年まで平賀源内の末裔と豪語していた・・・
その真相は・・・
平賀 大介
東京本社勤務 アナリスト

日本テクニカルアナリスト協会 認定テクニカルアナリスト
商品アナリスト・東京商品取引所認定(貴金属、石油、農産物、オプション)
日本FP協会認定 AFP

今まで数多くの著名投資家や専門家、芸人や漫画家など、
様々なジャンルのスペシャリストとセッションし、年間50回を越えるセミナーに登壇。
旬なニュースを解り易く説明する事に定評がある。
セミナー終了後には、無料で個別相談にも対応。

趣味:落語。
尊敬している人:古今亭志ん朝  立川談志

※本セミナーで落語はやりません
※セミナーの内容については予告なしに変更する事があります。


※本セミナーは、弊社サンワード貿易(株)が扱う商品先物取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)の契約締結の勧誘を目的として開催しております。※本セミナーは、途中退室自由です。※商品先物取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)は、相場変動等により元本を上回る損失が生じるおそれがあります。※本セミナーは、相場の動向や売買による利益を示唆または保証するものではありません。投資に関しての最終判断は、あくまでもご自身でご決定ください。※お客様の個人情報は、弊社の業務における調査、情報提供、ご案内に利用し、弊社のプライバシーポリシーに基づき、適切に取り扱いいたします。※他の参加者へ対する営業や勧誘行為は、一切禁止とさせていただいております。※講演者・講演内容などは、都合により予告なく変更する場合がございますので、予めご了承ください。※同業者及び学生の方のお申込はご遠慮ください。※本セミナーの録音・動画撮影はご遠慮ください。

本イベント提供者

サンワード
商品先物取引
取引所為替証拠金取引(くりっく365)
金地金の販売

経済産業省20221205商第7号
農林水産省指令4新食第2087号
関東財務局長(金商)第2789号
日本証券業協会 会員番号:5023
日本商品先物取引協会会員
日本商品先物振興協会会員
一般社団法人金融先物取引業協会会員
日本商品委託者保護基金会員
(株)日本証券クリアリング機構(JSCC)清算参加者

周辺情報

地図を読み込み中です....

愛知県名古屋市 三立ビル



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR