写真を読む午後――名和真紀子×柴崎友香×山内宏泰

写真を読む午後――名和真紀子×柴崎友香×山内宏泰

注目度:注目度 0.120.12

スケジュール
201753() 終了しました
Webサイト
OVERVIEW

【日時】
2017.05.03(水)
15:00〜17:00(会場 14:30)
【ゲスト】
名和真紀子(フォトグラファー)、柴崎友香(小説家)
【聞き手】
山内宏泰(ライター)
【参加費】
2,000円(税込)
【定員】
30名

写真表現の奥深さに触れるイベント「写真を読む午後」を開催します。ゲストは、同時期に写真展を開く名和真紀子さんに加え、今回は作中で写真やカメラが登場することも多い、小説家の柴崎友香さんのお二人です。
自身の小説にカメラや写真が登場することの多い柴崎さんは、文章が街や場所から生まれると話していました。実はゲストの名和さんと柴崎さんは、同じ大学写真部の後輩と先輩の間柄。卒業後に異なる表現手段を選んだお二人の表現の「交差点」を探りつつ、「写真」をキーワードにして「表現」の奥深さについてお聞きします。
柴崎さんや名和さんのファンの方はもちろん、街歩きが好きな方、旅が好きな方にとって、きっとこれまでとは別の景色が見えるようになるトークイベントを開催いたします。
イベントを編集する» コピーしてイベントを作成する»

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR