エミン・ユルマズによるゼネラリスト型分析投資術!!

エミン・ユルマズによるゼネラリスト型分析投資術!!

注目度:注目度 0.820.82

スケジュール
2017527() 14:0016:30 終了しました
場所・住所
東京国際フォーラム  東京都 千代田区 丸の内三丁目5
Webサイト
天才トルコ人によるゼネラリスト型分析投資術!!
メディアが知らない中東の経済事情

ゼネラリスト型とは

ゼネラリスト型とは、全業種すべての上場企業を
1社1社くまなく大局的な視点で分析するリサーチ手法のことをいいます。
業種10社程度を深く分析するスペシャリスト型のアナリストとは全く異なるアプローチから導く、 エミン氏ならではの活きた情報を会場でお聴きください。

エミン氏は、16歳で国際生物学オリンピック金メダルを獲得し、
その後、日本に留学して一般入試で東京大学に合格、後に同大学院を卒業しています。
大手証券会社時代には、四季報スペシャリストの渡部清二氏と出会い、
2009年から読み始めた四季報は約30冊にも及ぶそうです。
証券市場の分析では、初めて「良い」と選んだ銘柄が
約1年間で20倍に上昇したという逸話も持っています。
まさに、天才と呼ぶに相応しい経歴の持ち主であり、経済・金融に関するプロなのです!
そんな異色のアナリスト、エミン・ユルマズ氏の投資分析にぜひ、注目してください!

エミン氏が寄稿するトルコ経済のレポートは、
トルコ大使館の人も注目するほどの多彩な情報が満載だそうです。


エミン氏の目に映る、今後の金融市場

先日、シリアで化学兵器の使用が疑われる空爆が行われ、
それに対するアメリカの”力の外交”を受けて、
日経平均は乱高下し、
地政学リスクが警戒されて金(ゴールド)へ資金が一気に流れ込みました。

今回は独自の情報網で、ここでしか聞けない中東情勢や
トルコリラの展望は勿論のこと、金(ゴールド)の行方について、
ワールドワイドな解説をしていただきます。

今、金先物取引やトルコリラでの取引を考えていらっしゃる方、
ぜひこのセミナーにご参加ください。


懇親会

当日は、エミン氏に直接質問することができる 懇親会を企画しております。
お飲み物もご用意しておりますので、
講師の方と有意義な時間をお過ごしください。


お申込はこちらから↓
http://www.sunward-t.co.jp/seminar/2017/05/27_3/

本イベント提供者

サンワード

この場所近くで行われる他のイベント

周辺情報

地図を読み込み中です....

東京都千代田区 東京国際フォーラム



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

関連イベント

このイベントをMyリストに保存した人はこんなイベントも保存しています。

あと8日

【参加者が、非常に分かり易いと評価!】サラリーマン・OLさんが学ぶマンション投資セミナー(初級編)

新宿光ビルディング8階(リアネスト新宿セミナー会場)
東京都新宿区新宿5-16-11
明日のイベント

高円寺ねこ里親会

あづま通り商店街事務所
東京都杉並区高円寺北二丁目34
明日のイベント

猫の里親会、譲渡会

中野 南台3丁目バス停そば
東京都中野区南台二丁目29

関連Myリスト

このイベントが登録されている他の公開Myリスト

PR