フランスベッド 春の大ベッド展 in 天満橋OMMビル

フランスベッド 春の大ベッド展 in 天満橋OMMビル

注目度:注目度 0.260.26

スケジュール
2017429()30() 10:0017:00 終了しました
場所・住所
フランスベッド大阪ショールーム  大阪府 大阪市中央区 大手前一丁目7
Webサイト
4月29日~4月30日の2日間、天満橋OMMビル1Fにあるフランスベッド大阪ショールームにて「フランスベッド春の大ベッド展」を開催いたします。
日本製&高品質なベッドフレームやマットレスはもちろん、ソファー・ソファベッドなど新商品やお買得品、限定品を多数展示します。
会場にはお客様のお体に最適なマットレスを診断する「寝姿勢測定器」を設置していますので、寝つきが悪く朝の目覚めもスッキリしない方や、朝起き上がると肩や腰に痛みを感じる方、マットレスがへたってきて寝心地が悪くなってきたと感じておられる方、寝室をグレードアップしたい方は、この機会に会場でお身体に合ったベッドを探してみてはいかがでしょうか。
フランスベッドは日本製の高品質な商品を手掛けるベッドのトップメーカーですが、店頭よりもお安い玉井家具特別価格でご奉仕いたします。

また、玉井家具株式会社は大阪で家具店を3店舗運営している有店舗ショップです。
お買い上げいただいた商品は当社が誇るプロの自社便で配達にうかがい、その後のアフターサービスも万全ですので安心してお買い物していただけます。
新規ご購入または買い替えをご検討中の方は、この機会にぜひご来場くださいませ。
皆様のご来場を心よりお待ちしております。

当イベントへのご参加には当社が発行するご招待状が必要です。
当社ホームページにて無料で発行しておりますので、お気軽にお申込みください。
http://sale.tamai-kagu.com/francebed/osaka_showroom/

本イベント提供者

ビッグウッド玉井家具
ベッド・ソファー・リビング・ダイニングなど激安家具から高級家具までイイモノが安い!大阪で家具を買うなら日本最大級のアウトレット家具チェーン「ビッグウッド」の玉井家具にお任せください。

周辺情報

地図を読み込み中です....

大阪府大阪市中央区 フランスベッド大阪ショールーム



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR