□■『話題の資産運用最前線 ver.2017』 人気投資家・渡辺よしゆき氏初登壇!■□

□■『話題の資産運用最前線 ver.2017』 人気投資家・渡辺よしゆき氏初登壇!■□

注目度:注目度 1.241.24

スケジュール
2017521() 14:0016:30 あと27日
場所・住所
富士ソフトアキバプラザ 7F EXルーム1  東京都 千代田区 外神田一丁目18
Webサイト
【民泊の真実!実際どうなの?やってみてわかったリスクと面白さ!渡辺よしゆき氏初登壇!】

過熱する不動産投資。
日銀が発表した2016年の不動産業向け新規貸出額は、前年比15.2%増の12兆2806億円。
これは統計を開始した1977年以来、過去最高!
全体の貸出額は10.4%増の48兆3988億円、不動産向けが4分の1を占めています。
日銀のマイナス金利政策による低金利で、オフィスビルやマンションなどの不動産向け融資が伸びたことが背景との事。

プチバブルの様相を呈している不動産投資の世界で今から始めても大丈夫なのか?
不動産投資は本当に儲かるのか?民泊の真実とは!?

今回は2011年、2012年に「FPコミュニケーションズ」主催の 「金持ち大家さんアカデミー賞」にて最優秀賞MVPを2年連続授賞した
渡辺氏をお招きし不動産業界の現状を解析していただきます。

これから投資を始めようかと思っている方はもちろんですが、
すでに不動産投資を始めている中級者、上級者の方にとってもお役立ちできる内容です。

また、不動産投資だけではなく、FXも手掛けていらっしゃる渡辺氏に、
今後の為替動向についても分析していただきます。
渡辺氏は、多忙な中、時間を見つけチャート分析を行い、
市場に大きな動きがでそうなときはこまめに注文をだされているとのこと。
一体どんな手法でトレードを行っているのか今回特別に公開していただきます!

既に投資をされている方も、まだ投資をされていない方も、
このセミナーできっと良いヒントが見つかるはずです。

ご都合の良い方は是非ご来場ください!

【渡辺氏と弊社スタッフとのFX(くりっく365)・CX意見交換】

セミナーの後半では、講師の方と弊社スタッフが注目している
FX(くりっく365)・CXの通貨ペア・銘柄について一緒に考え、意見交換をします。
弊社スタッフから仕組みの説明や通貨ペア・銘柄のご紹介をさせていただき、
今後の見通しなどを講師の方と一緒に考えていきます。

NYダウが史上最高値を更新し、
日経平均株価も上昇するなど年初から
すでに大きな動きを見せている2017年。
さらに欧米での大統領選や議会選挙など
まだまだ政治イベントが控えています。
今後、大きなパフォーマンスを見せるのはどの市場なんでしょうか?

どこにチャンスがあるかだけではなく
相場分析や取引の仕組み・リスクまで、
投資初心者の方にも分かりやすく解説させていただきます!

FX・CXをこれから始めてみようとお考えの方、是非ご参加ください。 きっとあなたのお役に立てると思います。

本イベント提供者

サンワード

周辺情報

地図を読み込み中です....

東京都千代田区 富士ソフトアキバプラザ 7F EXルーム1



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

関連イベント

このイベントをMyリストに保存した人はこんなイベントも保存しています。

生誕150年記念 横山大観と院展の画家たち (仮称)

山種美術館
東京都千代田区三番町
あと27日

よしもとお笑いまつりin江戸川~early in summer 2017~

江戸川区総合文化センター
東京都江戸川区中央四丁目14
あと5日

すみだオペラ 第6回公演 歌劇「カルメン」 (4/29)

曳舟文化センター
東京都墨田区京島一丁目38
開催中

第5回 郷さくら美術館「桜花賞」展/同時開催「桜百景 vol.9」展

郷さくら美術館 東京
東京都目黒区上目黒一丁目7

関連Myリスト

このイベントが登録されている他の公開Myリスト

PR