5/13(土)東京で深夜開催! 深夜徘徊合コン vol.1:深心夜幸

5/13(土)東京で深夜開催! 深夜徘徊合コン vol.1:深心夜幸

注目度:注目度 0.470.47

スケジュール
2017514() 00:3005:00 終了しました
場所・住所
東京都 千代田区 丸の内1-1-1
Webサイト
<ご挨拶>

はじめまして、「深夜徘徊合コン」を運営しております一般社団法人いっぱんじん連合の宮原と申します。


当ページをご覧いただき、誠にありがとうございます。タイトルを読み『深夜徘徊…合コン……?』と大なり小なり訝しい気持ちになったと思われますが、まず最初に私共が別に主催しております「深夜徘徊イベント」のご説明を少しさせてください。


2012年から『深夜帯に東京都内のエリアを集団でのんびりブラブラと歩くだけの「深夜徘徊イベント」』というイベントを続けており、これまで延べ400名超の参加者様と深夜の穏やかな時間をご一緒させて頂いております。


当初は「参加者様は2名いれば空前絶後の大成功」と思っておりましたが、大変ありがたいことにこれまでNHK・TOKYO MX・ニッポン放送・文化放送・日経MJ・R25・デイリーポータルZといったメディア様に取り上げて頂き、ご新規様やリピーター様含めて毎回多くのお問い合わせを頂いております。


そのなかで、深夜徘徊特有のゆったりした時間や空気感から「出会いの場としても良い」「そういう趣旨の深夜徘徊イベントもあっても良いと思う」というお声を男女の方々から多く頂き、この度『深夜徘徊合コン』を開催させて頂く運びとなりました。


元ニート&元うつ病患者だった私と深夜徘徊が好きで集まった男女スタッフがアテンドする、ネーミングだけは無駄に怪しい感じがするけど実際はただのんびりした当イベントで、夜のゆったりした空気を一緒にゆっくり感じてみませんか?




【日時】(※予定)


5月13日(土)

24:00 受付・開始

29:00 解散

※開始時間は多少前後する場合がございます。お申し込み頂いた方に、後日個別に改めて詳細なスケジュールをご連絡させて頂きます。



【場所・コース】


集合地点は参加申込者様にのみ、後ほどご連絡させて頂きます。
東京都の都心部いずれかを予定しております。


また、徘徊コースは当日の発表とさせて頂きます。



【徘徊時間】

休憩時間などを除き、約3時間(10km前後)のコースを予定しております。



【お申し込み条件】


・イベント開催時間の性質上、東京都条例に則り満18歳以上の方からとさせて頂きます。


・特定の恋人、パートナーがいないこと。


その他、性別・居住地・国籍などは問いません。
個人は勿論、グループでのご参加も喜んで歓迎致します。



【定員】


男性・女性それぞれ10名の最大20名を予定しております。何となく20名にしてみました。



【参加費】


男性:3,000円

女性:2,000円



【お申し込み・お問い合わせ】

次のページにて受け付けしております。

http://kokucheese.com/event/index/464780/



【その他】


・最少催行人数は男女共に3名になります。前日18時までに最少催行人数に満たない場合は、開催中止とさせていただきます。


・当日の男女比が1:1.5(またはその逆)よりも大きい場合は、参加費を一部キャッシュバックさせて頂きます。



[法人概要]
法人名:一般社団法人いっぱんじん連合

社員数:2名

設立日:2012年 1月24日

HP:http://backyardsomething.blog.fc2.com/

E-mail:backyardsomething@gmail.com

Tell:090-5394-3904

本イベント提供者

daihyo_ippan

この近くで行われる他のイベント

周辺情報

地図を読み込み中です....

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR