満員となりました。ゆったりとした空中体験! エアロ(空中)・スローヨガ体験者募集。

満員となりました。ゆったりとした空中体験! エアロ(空中)・スローヨガ体験者募集。

注目度:注目度 1.261.26

スケジュール
2017528() 終了しました
Webサイト
エアロ(空中)・スローヨガとは
空中ヨガの陰ヨガバージョンで身体を動かす瞑想を行うことができます。
低い位置で、ひとつのアーサナを深い呼吸とともに、 シンギングボウルの響きに身を任せながら、通常3分から5分間ゆっくりとホールドします。

これによって、筋肉のよりさらに深い部分にある骨や関節をつないでいる結合組織に働きかけ、 股関節や背骨など関節周りの可動域を広げることで、カラダの柔軟性を高めていく空中ヨガです。

深い呼吸法を伴いながら布に乗ってゆっくり動いて身体を循環させましょう。 (安全に揺らさずに布に乗れる様になります)

通常のエアロ(空中)ヨガも体験者募集中
https://bfrec.com/aeroyoga/

2017年5月28日(日)
17時30分〜19時×満員となりました。
体験者も歓迎(ERIKO先生)

タタミスタジオ:
〒333-0847埼玉県川口市芝中田1-6-12 2F TEL:03-6317-3999 
(京浜東北線 蕨駅から徒歩8分、蕨駅まで池袋駅から電車で約20分)
駐車場2台分あり(砂利部分が駐車スペースとなります)

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR