ビヘイビアタイプコミュニケーション 部下がモチベーションアップする関わり方 6/17 | Peatix

ビヘイビアタイプコミュニケーション 部下がモチベーションアップする関わり方 6/17 | Peatix

注目度:注目度 0.390.39

スケジュール
2017617() 終了しました
場所・住所
東京都 渋谷区
Webサイト
部下のモチベーションを下げるコミュニケーションをとっているリーダーは管理職失格です!!!
シリコンバレーの大手企業ではそういうリーダーは即クビです!!

【概要】
厚生労働省の調べでは職場の問題の約7割が人間関係であり、コミュニケーションのすれ違いにおこるものと調査結果が出ています。しかし、多くの人が個人のスキルの問題や根性論で片付けてしまいます。しかし、実際には部下の能力を下げているのはリーダーであるあなたです。
あなたの関わり方ひとつで、部下はモチベーションアップし、大きな成果を出すことができます。そのひとつの方法として提案したいのがこのビヘイビアタイプコミュニケーションという新しいコミュニケーションスキルです。
あなたの部下を今すぐ動かしたいのなら、このスキルを身につけてください。

今のコミュニケーションはただただ、部下の精神を削り、いづれは職場から離れていくことでしょう。新しい人材を補填するためには多額の広告費を払わなければなりません。
今の人材をきちんと活用することができれば、御社はその広告費を別のところで活用することができます。
 
 
【内容】
あなたの普段のコミュニケーションを見える化します。
タイプ別のコミュニケーションについてご説明します。
コミュニケーションの4つの壁についてご説明します。
相手とのコミュニケーションの相性についてご説明します。

本イベント提供者

こころデザイン

周辺情報

地図を読み込み中です....

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR