帰宅する時には悩みが解決し自由への扉が開いています

帰宅する時には悩みが解決し自由への扉が開いています

注目度:注目度 1.181.18

スケジュール
2017530() 18:0020:00 終了しました
場所・住所
毛利ビル2階  東京都 中央区 銀座7-5-4
働く方は以下のような悩みを抱えておられます。
・将来の不安(生活スタイルを維持できるのか)
・良い副業がないか
・職場の人間関係
・いつまでも健康で美しくいたい(同年代と比較して若く見られたい)

ハートグラムカードを用いることで上記の悩みの根底を発見して頂きます。

美人と○○では生涯年収が1億円違うと言われています。我々は1億円の収入確保のお手伝いをさせて頂きます!

☆マネーについてはプロが親身になって相談に乗ります!

☆10年後の自分に自信が持てる美容アドバイスをします!

☆悩みをトコトン聞くリスナーがいます!

ハートグラム診断は1名20分程度を予定しております。お待ちいただく場合がありますのでご了承ください。

こんな人におすすめ
キャリアを積んでおられる方
結婚を考えておられる方
自由に生きたい方

期待効果
各種悩みの低減
ハートグラム使用方法の知識習得

【主催者 加藤高広プロフィール】
藤田サトシ氏考案のハートグラムカードに出会い、このカードの面白さ奥深さを知る。
本業の傍ら藤田サトシ氏主催のセミナーに通い診断の基礎を学び、診断回数を重ねる度に技術を向上させた。
2017年4月に藤田サトシ氏に鑑定能力を認められ公認の「フリーダムカウンセラー」となる。
(資格)
AFP(日本FP協会認定)
相続診断士(一般社団法人 相続診断協会)
住まいるFP

【鑑定士 万弓プロフィール】
パーソナルリスナー
『何でもサポートする貴方の味方』
本当に得たい成果を得させない、どんな繰り返しのお馴染みパターンがあるか?を一緒に発見しながら、思考や行動習慣をシフトする。
自分に合ったスタイルで楽しく続けることを、成果を創るまで寄り添いサポートをしている。
継続して1つの成果を創れることを通してセルフマネージメントができるようになり、他の分野でも、簡単に成果を創ることが可能になる
ようにサポートしている。
(資格)
AEA認定エステティシャン

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

この近くで行われる他のイベント

周辺情報

地図を読み込み中です....

東京都中央区 毛利ビル2階



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR