□■『人気コンサル大家VS青年実業家にして投資家 ガチンコトークバトル!!』中薫道氏VS礒崎和彦氏!■□

□■『人気コンサル大家VS青年実業家にして投資家 ガチンコトークバトル!!』中薫道氏VS礒崎...

注目度:注目度 0.180.18

スケジュール
2017530() 14:0016:30 終了しました
Webサイト
【『築古再生のスペシャリスト二人による投資対談』中薫道氏VS礒崎和彦氏!】

《築古再生のスペシャリストが投資手法を大公開!中薫道氏》
不動産投資サイト楽待にて人気コラムニストとして
活躍中の中薫道氏が弊社セミナーに再び登壇!

中氏は次のようにおっしゃっています。
「不動産投資を成功させるには地図と羅針盤が必要です。
不動産投資にはいろいろなリスクという落とし穴が潜んでいます。
その落とし穴の場所を知っているベテランから
貴重な成功までの道案内が必要です。」

今回のセミナーでは、
中氏が皆様の羅針盤となりどのような手法で現在の資産を築いたのか、
その投資テクニックを余すことなくお話いただきます。
中氏からめったに聞けない実践的な不動産投資のお話が聞けるかもしれません。
乞うご期待!

《空き家問題を投資チャンスに変えろ!礒崎和彦氏》
礒崎氏もまた築古再生のスペシャリスト!

今回のセミナーでは下記のようなテーマについてご講演いただきます。
『誰もが見捨てた廃墟が高利回り資産に見えてくる!
超格安型!社会問題解決型不動産投資とは?』
~空き家問題解決を通した安心・安全・高利回り投資の実例~

中氏とはまた違った投資手法を大公開いただきます!

またお二人とも不動産投資以外に分散投資をおこなっており、
今後の為替動向についてもお話しいただきます!

今現在、不動産を所有している方はもちろん、
新たな投資先をご検討中の方、
全く投資をされてこなかった初心者の方にも、 中氏と礒崎氏がわかりやすく説明してくれます。

このセミナーで今後の資産運用のヒントを掴んでいってください!

まだ投資を始めてない方も、すでに投資をしている方も、是非、ご参加ください!


【中薫道氏・礒崎和彦氏と弊社スタッフとのFX(くりっく365)意見交換】

セミナーの後半では、講師の方と弊社スタッフが注目している
FX(くりっく365)の通貨ペアについて一緒に考え、意見交換をします。
弊社スタッフから仕組みの説明や通貨ペアのご紹介をさせていただき、
今後の見通しなどを講師の方と一緒に考えていきます。

NYダウが史上最高値を更新し、
日経平均株価も上昇するなど年初から
すでに大きな動きを見せている2017年。
さらに欧米での大統領選や議会選挙など
まだまだ政治イベントが控えています。
今後、大きなパフォーマンスを見せるのはどの市場なんでしょうか?

どこにチャンスがあるかだけではなく
相場分析や取引の仕組み・リスクまで、
投資初心者の方にも分かりやすく解説させていただきます!

FXをこれから始めてみようとお考えの方、是非ご参加ください。 きっとあなたのお役に立てると思います。


本イベント提供者

サンワード
商品先物取引
取引所為替証拠金取引(くりっく365)
金地金の販売

経済産業省20221205商第7号
農林水産省指令4新食第2087号
関東財務局長(金商)第2789号
日本証券業協会 会員番号:5023
日本商品先物取引協会会員
日本商品先物振興協会会員
一般社団法人金融先物取引業協会会員
日本商品委託者保護基金会員
(株)日本証券クリアリング機構(JSCC)清算参加者

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR